ニット生地の通販SMILE店長ブログ
10月31日(金)の更新予定
夏頃から企画していた生地がやっと形になり、SMILEの倉庫も秋冬ニットで溢れています。
秋冬ニットが充実している今、お好みの生地を見つけて頂ければ幸いです。
今週も可愛いニット生地が沢山入荷します。更新をお楽しみに。

更新は10月31日金曜日午後8時頃の予定です。

【新商品】マルチスラブキルトニット×リッチドット柄(アウトレット)

ドットキルト12色
今年SMILEオリジナルで作ったマルチスラブキルトニットを12色ものカラフルな色に染めました。
リクエストの多いリッチドット柄で抜染プリントを施し、とても手の込んだキルトニットです。

ドットアップ
しかし仕上がりを確認したところ、納得のいくものではありませんでした。
太い部分と細い部分のある糸を使用したスラブ特有の筋がある表情豊かなキルトニットですが、その特徴が裏目に出てしまい一部中綿のカラーが表に透けて見える部分が生じてしまいました。

工場でもA反と判断で入荷したキルトニットですが、自信を持ってご紹介することが出来ない為全色お値打ち価格で販売することと致しました。

新しい試みは仕上がってみないと分からないことも多く、今回のように予期せぬ仕上がりになる場合がございます。
今回初めてご紹介となります、染色のマルチスラブキルトニットは今後再生産の予定はございません。とても素敵なキルトニットだけに残念ではありますが、今回限りのご紹介となります。

商品ページに各カラー生地のアップ画像もご用意致しますので、ご自身の判断のもとご購入をお願い致します。

※同色スパンフライスもご用意しています。


【再入荷】マルチスラブ裏毛全12色

マルチスラブ裏毛
キルトニットと同色展開で先に販売していましたマルチスラブ裏毛、こちらもいよいよ最終入荷となりました。
人気のカラーは早々に売切れとなりご迷惑をお掛けしました。
マルチスラブ裏毛は薄手で軽く、羽織り物や重ね着のプルオーバーなど年間を通じて使い勝手のいいニット生地です。
今回入荷分が最終ですので、気になるカラーは是非お早めにどうぞ。

【再入荷】スノー柄ジャガード/グレー杢

ジャガード
お手頃価格ということもあり、販売早々売切れとなっておりましたスノー柄ジャガードが入荷致しました。男の子やパパにも使いやすいカラーと柄ですので、おすすめです。

【その他再入荷】

・粗挽きMIX裏毛/抜染ドット/ブラウン杢
・粗挽きMIX裏毛(ベージュ杢・ネイビー杢・レッド杢・ブラウン杢)
・粗挽きMIXリブ(グレー杢・ベージュ杢・ブラウン杢)
・リサイクルTOP杢スパンテレコ/チャコール杢
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/522-e7a0f883
trackback