ニット生地の通販SMILE店長ブログ
10月17日(金)の更新予定
昨日から急に冷え込み、薄着の子供達もさすがに今朝は長袖で登校しました。
カレッジプルは短時間で作れるので、我が子用の量産アイテムになりそうです。
今週は新作ジャガード、可愛いボーダーニット、またキルトニットの再販売やメルトンフリースの再入荷など盛り沢山です。
更新をどうぞお楽しみに。

更新は10月17日金曜日午後8時頃の予定です。

【新商品】クロスステッチジャガード/2色

クロスステッチジャガード
クロスステッチジャガード2
今年の新柄ジャガード、クロスステッチです。
大人の方にも使って頂ける柄になるよう夏頃から企画しようやく出来上がりました。
控えめで飽きの来ない、使いやすさを重視して作りました。
ジャズネップ天竺シリーズと同じ糸をベースに使っていますので、組み合わせてお使い頂けます。

【新商品】アフターカレッジボーダー3色

アフターカレッジボーダー
アフターカレッジボーダー2
ポコポコととても可愛いボーダーニットです。
スパン入りではありませんが、付属や切れ換えなどの部分使いにもポイントになって可愛いと思います。
ゆるいタートルネックやプルオーバーなどカジュアルな大人服にもおすすめです。
一番のおすすめポイントは綿100%、肌の弱いベビーやキッズにも安心してお使い頂けます。
少し風を通しやすいニットですので、トレーナーなどよりも重ね着用の洋服に向いているニット生地です。

【再販売】キルトニット/チェッカーベリー柄&ストロベリー柄

キルトニット/チェッカーベリー
女の子に人気の柄のキルトニットの販売再開です。
カラーによっては在庫僅かとなりますので、気になるカラーはお早めにご検討下さい。
いずれも再入荷予定の無い生地となります。

【最終入荷】メルトンフリース

メルトンフリース/エクリュメルトンフリース/グレージュ
人気のエクリュとグレージュが再入荷致しました。
大人気のメルトンフリースですが、グレージュがメーカー完売となりました。
今回の再入荷が最終入荷分となります。
入荷数量も少なめですので、ご検討頂いている方はお早めのご注文をお願い致します。

【最終販売】粗挽きMIXキルトニット(在庫限り)

粗挽きMIXキルトニット
キルトニットの中では一番しっかりとした上質なキルトニットで、リピーターさんも多く人気生地ですが、生産ロットと価格の値上がりで再生産は難しい状況です。
メーカー在庫もなくなり、在庫限りで完売となります。

【その他再入荷】

縄編みアランシャーリングニット/生成
・スーパーカラフルネップ裏毛
何度も再入荷をしている大人気のカラフルネップ裏毛が再入荷となります。
・スーパーカラフルネップスパンテレコ(最終入荷)
スパンテレコは今回が最終入荷となります。

・縄編みアランシャーリングニット/生成
大変お待たせ致しました、人気のアランニット生成が再入荷致しました。
沢山の再販リクエストありがとうございました。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/518-cca70f46
trackback