ニット生地の通販SMILE店長ブログ
9月20日(土)の更新予定
今週はリクエストの多いフルーツ柄ニット、SMILEオリジナルのリッチドットキルトニットなど秋冬ニットが沢山入荷します。
人気生地の再入荷も多数ですので、是非お見逃し無く!

更新は9月20日土曜日午後8時頃の予定です。

【新入荷】40/20ミニ裏毛&幅広スパンフライス/フルーツフェスティバル3色

フルーツフェスティバル
沢山のリクエストを頂くフルーツフェスティバル、今シーズンは特に人気の3色をセレクトし再生産致しました。ベースニットは通年お使い頂けて肌寒い今の季節にぴったりなミニ裏毛、そして人気の幅広スパンフライスです。

カラーはレッド・チェリーピンク・マルセイユの3色です。

【新入荷】リッチドットキルト・同色縄編みアラン&同色スパンフライス

ドットキルト
ポコポコと凹凸でリッチドット柄を出した、可愛いキルトニットを作りました。
型押しのような感じで、通常のキルトニットとは全く違うSMILEオリジナルのキルトニットです。

無地好きの方に是非使って頂きたい、そんな思いからちょっと落ち着きのあるカラーをセレクトしました。子供から大人用までお使い頂けるキルトニットです。

ココア
同色染め付属としてアランニットとスパンフライスも同時販売致しますので、是非併せてお使い下さい。

【再入荷】マルチスラブ裏毛/ロゼッタ3色

マルチスラブ裏毛/ロゼッタ
人気のフラワー柄ロゼッタですが、今週末の入荷分で最終入荷となります。
是非お早めにご検討下さいね。

ロゼッタサンプル
サンプルをブログでご紹介しています。参考になさって下さい。

【再入荷】スーパーカラフルネップ裏毛

カラフルネップサンプル1
大人気のスーパーカラフルネップ、3回目の再入荷となりました。
一度に入荷出来る量に限りがございますため、売り切れが続きご迷惑をおかけ致します。

【再入荷】ジャムカラー裏毛3色

ジャムカラー裏毛
今年も人気のジャムカラー裏毛、ローゲージの柔らかな裏毛は軽くて着心地のいい洋服になります。
サンプルも作りましたので、生地について少し詳しく記載しました。後ほどアップします。アップしました。
是非参考になさって下さい。

【再入荷】ヒッコリーデニムニット3色

ヒッコリーデニムニット/インディゴネイビーヒッコリーデニムニット/ブルー杢
ヒッコリーデニムニット/ネイビー杢
再入荷の度に売り切れとなるインディゴネイビー・ブルー杢・ネイビー杢の人気カラー3色4色の再入荷です。ブラック杢も入荷します。
定番として再生産を繰り返しているカラーですが、生産のタイミングによって再入荷にお時間がかかる場合もございます。
是非カラーの揃っている時期にご検討下さい。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/510-40b21e2a
trackback