ニット生地の通販SMILE店長ブログ
ふわふわなスーパーカラフルネップ裏毛でベビーものを作りました。
我が子にもこんなサイズがあったんだなーとその小ささに久しぶりに大興奮でした。
ベビー服を作る幸せ、クセになりそうです。

カラフルネップサンプル1
使用生地
・スーパーカラフルネップ裏毛 (現在在庫切れ/9月12日再入荷予定)
・縄編みアランシャーリングニット/生成

カラフルネップサンプル2
ローゲージのふんわりと柔らかな裏毛はベビー服にもぴったりです。
付属は縄編みアランシャーリングニット/生成を組み合わせました。

カラフルネップサンプル3
帽子は縫い目を外表に出し、赤の糸でロックをかけました。
SMILEタグもワンポイントに。

先日ブログのサンプル画像を楽しみにして下さってるとお客様アンケートでコメントを頂きました。
とても嬉しく思います、どうもありがとうございました。
あいかわらず簡単シンプルなサンプルが多いですが、生地を購入する際に少しでも参考になれば幸いです。
もう少しサンプル制作出来るように頑張りたいと思っています。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/506-957de2cf
trackback