ニット生地の通販SMILE店長ブログ
【サンプル】ラウンドプル
新しいパターン「ラウンドプル」のサンプルをまたまた作りました。
身頃にフラワー柄+袖無地の組み合わせです。

ラウンドプルサンプル2
サンプル使用生地
・40/コーマスムース/フラワーガーデン/ピンク
・40/BDスムース/アッシュネイビー

ラウンドプルサンプル3
フラワーガーデンのベースはパープルですが、アッシュネイビーとの相性抜群でした。
スムースは衿ぐりの伸びが心配でしたので、見返しテープはラフィー天竺を使用しました。

全体画像はこちらです。
ラウンドプルサンプル1
ドルマン袖ですので脱ぎ着もしやすく動き易い1着になると思います。
サイズ感についてですが、スタッフが135センチの娘さんに140で作製したところ、やはり少し大きめだったようです。
ラウンドプルはゆったりとした形ですので、サイズ選びに迷った時には着丈を参考にして頂き、小さいジャストサイズがおすすめです。

続いてレディースMに近い160サイズで自分用にも作りました。

ラウンドプルサンプル5
サンプル使用生地
・ラフィー天竺/パンプキン
無地1色ですが・・・色違いで何枚も作りたくなるパターンです。
気になるお腹周りも二の腕もオシャレにカバーしてくれます。
是非親子お揃いもお楽しみ頂けますように。

ラウンドプルサンプル4
新パターン「ラウンドプル」は本日の更新で発売開始です。
簡単可愛いパターンですので、是非沢山作って欲しいです。

本日の更新内容は下記の記事でご紹介しています

関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/499-ea5dd27f
trackback