ニット生地の通販SMILE店長ブログ
7月11日(金)の更新予定
今週は新柄のブロックチェック柄ニットが新発売です。
沢山のリクエストを頂いておりましたマルチスラブリバー天竺も多色再入荷します。
更新をお楽しみに。

更新は7月11日金曜日午後8時頃予定です。

【新商品】ブロックチェック柄(BDスムース&スパンフライス)

ブロックチェック
約6mm~7mmの使いやすいブロックチェック柄を作りました。

使いやすいチェック柄、デイリーアイテムに是非1着作って見て下さいね。
ベースはさらっとしたしゃり感のあるBDスムースは天竺好きの方にも気に入って頂けるスムースニットだと思います。
幅広スパンフライスは付属ニットとしてはもちろん、ニットパンツなどにも重宝します。
全部で6色、お気に入りが見つかりますように。

※ブロックチェック柄プリントは6mmの同じ版を使用していますが、ベース生地の特性により1mm前後大きさに違いが出ます。BDスムースニットは約7mm、幅広スパンフライスは約6mmとなります。

【再入荷】マルチスラブリバー天竺/8色

マルチスラブリバー天竺/アプリコットピンクマルチスラブリバー天竺/ストロベリーピンク
マルチスラブリバー天竺/ピーチマルチスラブリバー天竺/スモークピンク
マルチスラブリバー天竺/モーブパープルマルチスラブリバー天竺/スモークブルー
マルチスラブリバー天竺/パンプキンBマルチスラブリバー天竺/トープB
大変お待たせ致しました。
大人気のマルチスラブリバー天竺オリジナルカラーが一気に8色再入荷致します。
カラーはアプリコットピンク・ストロベリーピンク・ピーチ・スモークピンク・モーブパープル・スモークブルー・パンプキンB・トープBです。
※パンプキンとトープは従来品より少し色が変わります。

同色40スパンフライスも同時入荷いたします。

【数量限定】60センチニットパック

50センチだとちょっと足りないサイズのお子様向けの60センチニットパックを作りました。
中身が見えない分大変お得なニットパックになっています。
柄ニット3枚ボーダーニット1枚無地ニット2枚のニットパックです。
夏生地中心のニットパックですが一部裏毛などの秋冬ニットも入ってますので楽しめるパックだと思います。

【再入荷】粗挽きMIX天竺ほか

・粗挽きMIX天竺/抜染ドット/グレー杢
・粗挽きMIX天竺/抜染ドット/ブラウン杢
・スラブ天竺/生成

その他定番の粗挽きMIXシリーズやラフィー天竺、柄ニットも在庫豊富に揃っていますので是非ご検討下さい。
夏休み前の今、子供達の夏服を沢山作ってあげて下さいね!

連休のお知らせ

誠に勝手ながら7月19日(土)~24日(木)を連休とさせていただきます。
連休前の出荷は17日(木)ご入金分までとさせていただきます。
ご了承くださいませ。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/493-7945e559
trackback