ニット生地の通販SMILE店長ブログ
6月27日(金)の更新予定
今週は人気柄アニマルサーカス柄やチェッカーベリー柄ニットの入荷です。
再入荷予定の無い生地が多くなりますので、是非お早めにチェックして下さい。

更新は6月27日金曜日午後8時頃予定です。

【新入荷】ラフィー天竺/アニマルサーカス6色※再入荷なし

ラフィー天竺アニマルサーカス
リクエストの多いアニマルサーカス柄をラフィー天竺にプリントしました。
ベースカラーは定番カラーより6色をセレクトしましたので、無地と組み合わせてお使い頂けます。

元気なキッズの夏服にオススメのとても可愛いプリントニットです。
プリントカラーと同色のスパンフライス(パープル・ブラウン)もご用意しました。
売り切れ中のもえぎ・きはだ(無地)も同時入荷予定です。

【最終入荷】スラブ天竺/チェッカーベリー3色

スラブ天竺/チェッカーベリー
ちっちゃな実がいっぱい詰まったSMILEオリジナルのチェッカーベリー柄です。
人気のスラブ天竺では最終入荷となります。
ハギレまで使える、女の子におすすめのプリントニットです。

【新色&再入荷】20/2天竺ボーダー/3色

天竺ボーダー/マリンブルー
先日販売し早々に売り切れになり、再販リクエストを頂いた「ミントブルー」と「チェリーピンク」が再入荷致します。
また今回「マリンブルー」が新入荷です。
特に男の子にオススメカラーのボーダーです。

【再入荷】ヒッコリーデニムニット3色



ブラック杢・レッド杢・キューピットピンクの3色が再入荷です。
現在再生産予定の無いカラーですので、是非一度お試し下さい。

【その他再入荷】

・40/スパンフライス/生成 →大変お待たせ致しました。
・スパンフライス/サーモンピンク →ラフィー天竺さくらにオススメです。
ほか

【新発売】SMILE布タグ

これまで購入頂いたお客様へのプレゼントとしてご用意していましたSMILEの布タグ。
販売リクエストを沢山頂いておりましたので、数量限定で販売することとなりました。
新しくスクエアタイプも出来上がりました。
ハンドメイドのお供に使って頂けますように。
横長タイプ
smileタグ横長
ペンケース1
スクエアタイプ
smileタグスクエア
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/489-7ebf5e01
trackback