ニット生地の通販SMILE店長ブログ
フライスボーダーサンプル
新着ニットでサンプルを作りました。
フライスニットのボーダーをメインに、後ろ身頃は濃いめのラフィー天竺/グレープと合わせました。
フライスニットのパープルの色がモーブパープルにとても合わせやすく、撮影用の僅かな生地を組み合わせてとても楽しいサンプル作りになりました。

使用生地
・フライスニット/杢ボーダー/パープル
・ラフィー天竺/グレープ
・40/スパンフライス/モーブパープル
使用パターン
・ちびフードタンク110

フライスボーダーサンプル2
前後はこんな感じになっています。
色々な方のブログで拝見していたこのタンク、本当に可愛い形ですね。
他の生地でも沢山作りたいと思います。

フライスボーダーサンプル3
ハンカチを入れるポケット必須なので、アレンジしました。

前身頃が柔らかいフライスニットなので、脱着もしやすくお気に入りの1着になりました。
是非参考にして下さい。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/488-3ba59f4c
trackback