ニット生地の通販SMILE店長ブログ
6月13日(金)の更新予定
今週は男の子にもオススメのボーダーニットや薄手のストレッチデニムニットなど・・・
いつもストックしておきたくなるような、使い勝手のいい定番ニットが入荷しました。
更新をお楽しみに。

更新は6月13日金曜日午後5時頃予定です。

【新商品】20/2天竺ボーダー3色

天竺ボーダー
元気いっぱいのキッズにオススメ、カラフルカラーのボーダーニットです。
鮮やかなチェリーピンク、爽やかなミントブルー、インパクトあるパープルの3色です。
20/2天竺は16/2天竺よりも薄手になりますが、しっかりと安定感のある天竺ニットですのでニット初心者さんにもオススメのニット生地です。
トップスからボトム、小物使いに・・幅広くお使い頂けます。

【新商品】20/2天竺杢ボーダー3色

天竺杢ボーダー
こちらは杢ボーダーの3色です。
定番のグレー杢、女の子向けのピンク系、男の子やママにもオススメのグリーン系の3色です。
優しい色味ですので、ベビー服にもオススメのカラーです。

【新商品】薄手ストレッチデニムニット3色

薄手ストレッチデニム
大変上質なストレッチデニムニットを仕入れました。
夏のレギンスやニットパンツにおすすめです。
定番のネイビー、ブラック、レッドの3色をご用意しました。
ストレッチが効いていますので、着心地のいい1着になると思います。

【再入荷】レースニット/メヌエット/ホワイト

レースニット/メヌエット/ホワイト
大変お待たせ致しました。
沢山ご用意していますが、売り切れの場合には次回入荷にお時間がかかります。
お早めにどうぞ。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/484-bbd1202b
trackback