ニット生地の通販SMILE店長ブログ
6月6日(金)の更新予定
今週の更新では大人気のジュリアン柄のカラーを変えて新発売になります。
その他問い合わせを沢山頂いております、売り切れ生地のカート戻しも行う予定です。

更新は6月6日金曜日午後5時頃予定です。

【新商品】スラブ天竺&コーマスムース&幅広スパンフライス/ジュリアン柄

スムースジュリアン新色
先日販売後即日完売となっております、大人気のジュリアン柄です。
今回カラーを変え、ベースも3種類同時販売致します。
どれも再入荷予定はございませんので、是非気になるカラーはお早めにチェックして下さいね。

今回ご紹介のカラーは人気のピンク系とレッド系に加え、シックなネイビー系の3色です。
お気に入りが見つかりますように。

【新商品】オーコット30/天竺/生成

オーコット天竺生成
上質な薄手天竺ニットで人気のオーコット30/天竺に生成が新入荷致しました。
他のカラーと組み合わせたり、部分使いなど・・・あると便利なカラーです。

【再入荷】ブラジルコットン度詰天竺

ブラジルコットン
ラフィー天竺同様人気のブラジルコットン度詰天竺が今年も入荷しました。
男の子にオススメの3色です。
着古したような素朴の風合いをお楽しみ頂けるおすすめ天竺ニットです。

【再入荷】40スムース/リッチドット/ブルー

40スムース/リッチドット/ブルー
沢山の再販リクエストありがとうございました。
特にリクエストの多いブルーを再生産致しました。

【カート戻し】

・マルチスラブリバー天竺各色
・ラフィー天竺各色
・25/2粗挽きリネンワイドボーダー天竺
(※繰り返し再入荷をしておりましたがメーカー廃盤となりました。カート戻し後再入荷はございません。)
・サーフボーダー各色
・フルーツフェスティバル柄ニット各色
・レースニット 他

※スラブ天竺/ジュリアンおよび40/コーマスムース/ジュリアンのカート戻しは本日はございません。次回以降になります。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/483-7c39bbdf
trackback