ニット生地の通販SMILE店長ブログ
5月30日(金)の更新予定
リクエストにお応えし、この冬大人気だったチェッカーベリーをベースを変えて再生産致しました。
またリボンプルオーバーの型紙単品販売を開始致します。

更新は5月30日金曜日午後8時頃予定です。

【新商品】スラブ天竺&コーマスムース&幅広スパンフライス/チェッカーベリー柄

スムースチェッカーベリー
SMILEオリジナルのチェッカーベリー柄、夏向けニットで再生産のリクエストを沢山頂きました。
今回特に人気の高い3色で、ベース生地を変えて再生産致しました。

【新商品】(SALE)ガーゼ天竺ボーダー/マリンブルー

ガーゼ天竺ボーダー
とっても柔らかく、これからの季節に最適な薄手天竺ニットが入荷しました。
生成ベースに爽やかなマリンブルーのボーダーニットです。
今回数量限定となりますがSALE価格でご紹介です。

【再入荷】

・粗挽きMIX天竺/ベージュ杢
・粗挽きMIX天竺/グレー杢
・粗挽きMIX天竺/抜染ドット/グレー杢

【新発売】(パターン)リボンプルオーバー単品販売開始

45082262_o2.jpg
これまで沢山の方にご注文頂き、人気のリボンプルオーバーですが、サイズアップなどから沢山の方に型紙単品販売のリクエストを頂いておりました。
今週末の更新よりパターンのみの販売を開始致します。
SMILEの型紙を利用した作品につきましては、個人に限りイベントやオークション等商用利用可能です。
是非ご活用下さい。

またリボンプルオーバーは袖口や裾口のゴムなしアレンジ、丈を伸ばしてチュニックやワンピースなどとアレンジしやすいパターンです。

ネックがゴムなので、小さなお子様も一人で脱ぎ着しやすいパターンです。

早速新着ニットでアレンジ制作してみました。
アレンジサンプル
リボンプルオーバー150サイズを使用しました。
裾を少し出し折り返し始末に、袖もゴム無しです。
サイドラインは気持ちAラインになるようにアレンジしています。
娘の希望で肩のリボンも無しで、本当に簡単アレンジになっています。

柔らかくとても着心地のいい1着になりました。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/482-c8a9cd6b
trackback