ニット生地の通販SMILE店長ブログ
4月25日(金)の更新予定
1day shop~Une pêcheが無事終了しました。
今回とても広い会場で入場制限も無く、約800点のハンドメイド品が並びました。
お客様と直接お話する機会の少ないネットショップですので、イベントでは沢山の刺激を受けました。また素敵な仲間達との出会いにも感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

イベントではお買い物頂いた方へSMILEの生地サンプルを配布しました。
少し追加で作りましたので、今週末の更新で10,000円以上お買い上げの方にプレゼントさせて頂きます。無くなり次第終了となります。

さて今週末も沢山のニットをご紹介予定です。

更新は4月25日金曜日午後8時頃予定です。
※誠に勝手ながら26日~29日は連休とさせて頂きます。
メール送信および商品の発送は30日水曜日より順次行います。

ゴールデンウィーク休業日の詳細は下記ページでお知らせしています。
・ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

【新発売】スラブ天竺/フルーツフェスティバル柄3色

マルチスラブフルーツフェスティバル
SMILEオリジナルのスラブ天竺を作りました。
マルチスラブリバー天竺と同じ工場で作っていますので、目の詰まった編みでポコポコとしたスラブ特有のナチュラルな風合いはそのままに、スラブ糸を変えることで少し薄手になりました。
原価高騰が続く中、価格を抑えながらとてもいいものが出来上がりました。

今後マルチスラブと同様に定番のベースニットとして取り扱う予定です。
今回は人気のフルーツフェスティバル柄をプリントしました。
ベースニットのスラブ天竺/生成もご用意しています。
こちらの生地で[パターンセット]バタフライTシャツも同時発売致します。

【新発売】オリジナルカラーマルチスラブリバー天竺6色&同色40/スパンフライス

マルチスラブ
今回リクエストの多い女の子カラーを中心に6色作りました。
こちらの生地で[パターンセット]バタフライTシャツも同時発売致します。

画像左上から
ピーチ:ふんわり優しいピンク色です
アプリコットピンク:リクエストが一番多い人気カラーです
ストロベリーピンク:上品で可愛い女の子の為のピンク色、新色です。
画像右上から
モーブパープル:SMILEでも人気の優しいパープルカラーです。
スモークブルー:男女共に人気のブルー系です。
スモークピンク:大人っぽいくすんだピンク、男の子にもおすすめのピンクです。

※マルチスラブリバー天竺価格につきまして
4月25日の更新より、マルチスラブリバー天竺が糸値高騰により値上げとなります。
他の生地につきましても、入荷時の価格で販売価格の見直しを順次して参ります。
ご理解の程よろしくお願い致します。

【再入荷】オーコット40/2 天竺ボーダー/イチゴミルク


春に使いたくなる大好きなニットです。
今年もこのカラーだけどうしても仕入れてしまいました。
オーガニックの優しい肌触りを是非お試し下さい。

【再入荷】25/2粗挽きリネンワイドボーダー天竺

太ボーダー
ビックシルエットカットソー1生成×グレー杢フワットプル生成×チャコール
沢山の再販リクエストありがとうございます。
ワイドボーダー、沢山の方にリピート頂いています。

【再入荷】ヒッコリーデニムニット6色




大変お待たせいたしました。
再生産中のヒッコリーデニムニットが仕上がりました。
カラー豊富に6色再生産致しました。
キッズのボトムに最適なニット生地です。
是非色違いをお楽しみ下さい。

【再入荷】レースニット/メヌエット/ホワイト

1反のみ入荷しました。数量少なめですのでお早めにどうぞ。

【その他再入荷】

・TOP杢ストレッチ裏毛/ネイビー杢
・TOP杢ストレッチ裏毛/ブルー杢
・マルチスラブリバー天竺/サンド
・マルチスラブリバー天竺/ナス紺
・ラフィー天竺/さくら
・ラフィー天竺/きはだ
・ラフィー天竺/サンド
・ラフィー天竺/レッド
・オーガニックミニ裏毛/イチゴミルク
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/476-e7f1c236
trackback