ニット生地の通販SMILE店長ブログ
イベントの洋服
イベントまであと1週間になりました。
ニット生地で作る大人服、着心地の良さを味わって頂けますように。
生地の販売は行いませんが、パターンセットやパターンもお持ちします。
また今回イベントで人気のフルーツ柄のパターンセットを先行販売致します。

キキワンピース

パターン:Wildberry
使用生地:TOP杢ストレッチ裏毛/ベージュ杢

キキワンピストレッチベージュ杢

黒で作ればキキのようなワンピースです。
重ね着で使い回せる1着だと思います。

キキワンピ2

ヨークを見返しにアレンジしました。

ビックシルエットワンピース

パターン:Wildberry
使用生地:25/2粗挽きリネンワイドボーダー天竺/生成×グレー

ビックシルエットカットソー1生成×グレー杢

人気のワイドボーダーを使用しました。
さらっとしたリネンと粗挽きの風合いがミックスされた大好きなニットです。
バックスタイルがワンポイントになっています。

ビックシルエットカットソー2生成×グレー杢

ドルマンワイドプルオーバー

パターン:Wildberry
使用生地:25/2粗挽きリネンワイドボーダー天竺/オフ×グレー
25/2粗挽きリネンワイドボーダー天竺/チャコール×生成

フワットプルオフ×グレー杢

ワイドボーダーでカジュアルなプルオーバーです。
ショート丈で、ボーイフレンドデニムやスカートとの相性も抜群です。
色違いでもう1着。

フワットプル生成×チャコール

リバーシブル巾着バック


パターン:オリジナル
使用生地:SMILEキルトニット/抜染ドット/ネイビー(完売)

巾着トート1

キルトニットの巾着バックです。
リネンと組み合わせ、リバーシブルでお使い頂けます。

巾着トート2

お気に入りのパッチ布やハンドステッチでSMILEの刺繍。
チクチク楽しく作れました。

巾着トート3

緑の紐をきゅっと絞るとまた違った表情のバックになります。

以上かなり少ない量になってしまいましたが、イベントにお持ちします。
当日イベント会場におりますので、是非ご来場頂ける方はお気軽に声をかけて下さいね。

イベントブログはこちら



関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/474-f1a242d4
trackback