ニット生地の通販SMILE店長ブログ
3月5日(水)の更新予定
もう3月ですね。2月はとにかく雪雪雪・・・であっという間に終わってしまいました。
SMILEでも冬生地から春夏生地へと入れ替えを行っています。
入れ替え後はキルトやジャガードの冬生地はまた夏の終わりから秋頃のご紹介予定となりますので、購入予定のお客様は是非お早めにご注文をお願い致します。

今週は人気のチェッカーベリー新色のご紹介、問い合わせの多いマルチスラブ裏毛全9色再販、数量限定でデニムニットやリネンニットなど沢山の生地をご用意しています。

更新は3月5日水曜日夜8時頃予定です。

【新商品】チェッカーベリー柄 新色(キルトニット、30/10裏毛、猫足接結)

キルトニットチェッカーベリー
裏毛チェッカーベリー
人気のチェッカーベリーですが、春を意識した配色で新発売です。
ベースニットは今季最後のご紹介となるキルトニットと30/10裏毛、そして人気の猫足接結の3種同時発売です。
どれも売り切れの場合には再入荷はございません。
予めご了承下さい。

【新商品】30/-TOP杢カラーミニ裏毛3色

カラーミニ裏毛
起毛タイプで大人気の裏カラーミニ裏毛が起毛無しバージョンで入荷しました。
カラフルな裏がちらっと見えるだけでとてもオシャレです。
ミニ裏毛ですので、年間を通じて使える万能ニットです。
是非オリジナルの洋服に仕立てて下さい。

【新商品】(SALE)ストレッチデニムニット2色

ストレッチデニムニット
レギンス向けの伸びのいいストレッチデニムニットがスポット入荷致しました。
企画すると倍くらいのお値段になってしまい、これまで作りたいと思いながら断念していた生地です。
今回恐らくアパレル使用されていたものを運良くお手頃価格で仕入れることができました。
キッズのスカッツなどにとても重宝するニット生地だと思います。
数量限定で再入荷予定のない生地になります。

【新商品】リネンニット3種

リネンニット裏毛
リネンニット厚手天竺
リネンニット薄手天竺
リネンニットが3種入荷致しました。
どれも大人の方におすすめの生地です。
裏毛・厚手の天竺・薄手の天竺ニットです。
気に入って頂けますように。

【新商品】粗挽きMIXボーダーリブ3色

粗挽きMIXボーダーリブ
人気の付属ニット粗挽きMIXリブでボーダーを作りました。
これまで色々と試作しましたが、とてもいいニットに仕上がりました。
無地ニットを中心に色々なニットの付属に大活躍だと思います。
輪の状態でカットしますので、切り口はラインに沿わない場合がございます。
予めご了承下さい。

【再入荷】マルチスラブ裏毛9色

マルチスラブ裏毛
大変お待たせ致しました。
春に大活躍の薄手で柔らかい風合いが大人気のマルチスラブ裏毛が一気に9色入荷になります。
スラブが入った味わいのある無地を是非お試し下さいね。

【再入荷】(SALE)カラー杢ワッフル/スノー

カラー杢ワッフルスノー
上質でお値打ち価格のワッフルニットが再入荷です。

【その他再入荷】

・縄編みアランシャーリングニット/生成
・粗挽きMIX天竺/無地・ドット各3色
・パターンセット(リボンプルオーバー)
・スパンフライス/ネイビー・ブラック
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/467-151b0fc2
trackback