ニット生地の通販SMILE店長ブログ
新発売のジャズカラーミックスインレイでサンプルを作ってみました。
ジャズカラーミックスインレイサンプル (4)
使用生地
・ジャズカラーミックスインレイ/ピンク
使用パターン
・カーディガン110(hibi+さん)

ジャズカラーミックスインレイサンプル (1)
撚り糸の生地はとても温かみがあり本当に仕立て映えする生地だと思います。
シンプルですが、手編みのカーディガンのような味わいのある1着になりました。
インパクトあるぷっくりとしたアンティークゴールドのボタンを合わせてみました。

そしてとっても簡単可愛いスヌードを。

ジャズカラーミックスインレイサンプル (3)
生地を縦に4等分して4色をつなぎ合わせ、ネックウォーマーの要領で簡単にできる2重スヌードです。4つの生地の組み合わせがとてもカラフルで可愛いです。
サンプルは長さ50センチの生地4種類を使用し、4つのスヌードが出来上がります。

ジャズカラーミックスインレイサンプル-(2)
巻く度に表情が変わり、春先まで大活躍のスヌードになりました。

本日発売予定のジャズカラーミックスインレイ、本当におすすめです。
メインカラーの中にポツポツとカラフルなネップも入り交じっていて、とても柔らかな風合いです。
少し透け感のある甘編みのニット生地ですので、重ね着用のアイテムにおすすめニットです。
裏毛ですがガーゼ裏毛やジャガードニットなどのようにこの季節~春先のアイテム作りにご活用下さい。

販売開始は今夜8時頃を予定しております。
どうぞお楽しみに。

本日の更新内容は下記の記事でご紹介しています。

関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/464-9c030c4b
trackback