ニット生地の通販SMILE店長ブログ
1月31日(金)の更新予定
今週は金曜日に更新予定です。
今週も新着ニットや人気生地の再入荷など、沢山の生地をご紹介致します。
再入荷しない生地も多く含まれますので、是非事前に更新内容をチェックして下さい。
久しぶりにワケありニットパックの販売もございます。

更新は1月31日金曜日夜8時頃予定です。

【新商品】30/10裏毛/リッチドット6色&同色無地

リッチドット裏毛
今年も沢山のリクエストを頂き、30/10裏毛のリッチドット柄を作りました。
カラーは先週のキルトニットと同色展開です。
キッズのデイリー服に欠かせない本当に頼りになるニット生地です。
同色無地の30/10裏毛も同時発売になります。
同色の20/スパンテレコも追加販売致します。
再入荷予定はございませんので、予めご了承下さい。

【新商品】30/10裏毛&接結ニット/チェッカーベリー柄3色

チェッカーベリー
キルトニット販売時には早々に完売し再販リクエストも沢山頂きました。
今回ベースを変えて2種類ご紹介致します。
30/10裏毛はしっかりとした厚みの冬の定番ニットです。
接結ニットは1年を通じてお使い頂ける、使い勝手のいいニットです。
どちらも再入荷予定はございませんので是非お早めにご検討下さいね。

【新商品】ジャズカラーミックスインレイ/4色

ジャズカラーミックスインレイ
夏頃から企画していたニットがようやく出来上がりました。
糸からオリジナルカラーに染めて、カラーの組み合わせも試行錯誤しながら・・・
やっと求めていた生地に仕上がりました。
ジャズネップ糸と発色のいいカラー糸を撚り合せ、ポップで可愛い生地が出来上がりました。
インレイ編みという裏毛の仲間ですが、軽くてざっくりとした編み目のニットです。
どのカラーもとても可愛いですので、是非形にして頂きたいニット生地です。

【新商品】(SALE)カラー杢ワッフル/スノー/4色

カラー杢ワッフルスノー
杢糸を使用したとてもしっかりとしたスノー柄のワッフルニットがお値打ち価格で入荷しました。
綿100%の上質なニットですので、ベビー服にもおすすめです。
スパッツやロンTなど直接肌に触れるアイテムにおすすめのニット生地です。

【最終再入荷】カラーミニ裏毛起毛/2色

カラーミニ裏毛
先週の再販も早々に売り切れとなり沢山の問い合わせを頂いております。
メーカーの在庫全て仕入れましたので、今回の入荷が最終となります。
今後オリジナルカラーの企画も検討しています。
カラーの組み合わせのリクエストなどございましたら是非お客様アンケートよりお願い致します。
※画像中央「グレー杢×イエロー」は完売致しました。

【再入荷】ヒッコリーデニムニット

ヒッコリーデニムニット
売り切れ中のヒッコリーデニムニットが各色再入荷です。
お子様のニットパンツに重宝する丈夫で縫いやすいとSMILEで人気のリバーシブルニットです。

【再入荷】ステッチピケボーダー3色

ステッチピケボーダー
再販を繰り返しておりますステッチピケボーダーですが、イエローは相変わらず即日完売が続いています。
男の子のアイテムに無地ニットと一緒にお使い頂くととても仕立て映えするカラフルニットです。

【再入荷】ワケあり50cmニットパック

久しぶりの販売となりますワケありパック、今回秋冬ニット中心の為50センチカット5枚の無地柄ミックスとなっています。
カート戻し後残った生地、キャンセルになった生地、カットミスで50センチにわずかに足りない生地、ほんの少しのキズや汚れなどのアウトレット生地などなど・・・これまで通常販売してきた訳あり生地の詰め合わせになります。
中身が見えない分お買い得のニットパックです。
数量限定となります。

その他定番の粗挽き裏毛シリーズはメーカー在庫があれば再入荷を予定しています。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/463-57e7a1b1
trackback