ニット生地の通販SMILE店長ブログ
ちょっと脱線・・・
1day用作成前に裁断してあった、娘用を・・・
大好きな生地でスカッツを作りました。



80サイズと130全く大きさが違って笑えます。
お姉ちゃんのはポケットにハイピングをしてみました。
次女に試着させたら・・・スパッツがピチピチ><
太ももが太くてきつそうでした。。。
スパッツ部分を作り直すか・・
お痩せちゃん向けで1day用にするか悩み中です。

IMG_5651.jpg

こちらはシンプルなモンキー80です。
これも1dayにしようか悩み中。
生地が可愛いからな~んにもアレンジしてないんです。

IMG_5653.jpg

上のスパッツと同じデニムニットで、美脚パンツを80にサイズアップしました。
オレンジ糸でステッチしてます。
これもシンプルなので…1day悩み中。

自分の娘用にはついついシンプルな洋服になりがち。
(手抜きともいいます)
1day用のは、あれもこれもとアレンジいっぱいしちゃうけど
こういうシンプルなニットパンツも需要あるかな~。

関連記事
Posted by pino
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
ブルックナーだぁ~^^
スカッツかわいい!!
ポケットのハイピングが効いてるね。
さずがpinoちゃん!!

シンプルなお洋服好きな人もいると思うよ。
デニムパンツとか、私は大好き♪
うちの娘はデニムニットばっかり。
だって何にでもあうんだもん。

↓のフロッキーすごいかわいいよ~^^
私も買いたいよ~。私の分もキープできるかな?
2010/02/14 02:22 | URL | edit posted by saku2★
sakuちゃんへ
シンプルな洋服は合わせやすいから
ついつい着せちゃうよねー^^
イベント用にも余裕があったら作ろうと思います!

フロッキー、販売用にも準備する予定です^^
楽しみにしていてね~☆
2010/02/14 22:14 | URL | edit posted by pino
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/46-710de504
trackback