ニット生地の通販SMILE店長ブログ
Une pêche vol.6終了しました!
ネックウォーマー
久しぶりに参加させて頂いたイベント【Une pêche vol.6】無事終わりました。
朝会場に着くと本当に沢山のハンドメイド品が可愛くディスプレイしてあり大興奮でした。
会場の様子はイベントブログで是非ご覧下さい → ~1day shop~Une pêche

ご来場下さった沢山のお客様に心より御礼申し上げます。

普段お客様と顔を合わせることがないネットショップですので、イベントは本当に貴重な時間となりました。
声をかけて下さったお客様、SMILEの生地の洋服で来て下さったお客様、私の作った物を購入して下さったお客様・・・本当にありがとうございました。

スタッフとして全然動けてなかったなとか、素敵な作家さん達とももっと話がしたかったなとか、後悔も残りますが何よりこのイベントに向けて費やしたミシンタイムとイベント当日の時間は本当に幸せでした。
誘ってくれたsaku2さん、ご一緒できた作家さん達、そして小心者の私と一緒に参加してくれたSMILEスタッフRiyさん、協力してくれた家族に・・・心から感謝します。

イベントの貴重な経験を生かして、ワクワクする生地をお届けできるよう生地企画をしていきたいと思っています。

ネックウォーマー2
最後に納品したネックウォーマーは新発売のストロベリーキルトニットで作りました。
女の子にとても人気でした。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[イベント
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/455-9202df0a
trackback