ニット生地の通販SMILE店長ブログ
12月13日(金)の更新予定
今週は女の子におすすめのオオイシチエさんデザインのいちご柄のニットが新発売です。
また沢山のリクエストにお応えし、今年もステッチピケボーダーを作りました。
その他人気生地多数再入荷です。お正月休みのミシンタイムにご活用頂けますように。

更新は12月13日金曜日夕方予定です。

【新商品】キルトニット/ストロベリー/6色

キルトニットストロベリー
女の子の大好きないちご柄をSMILEでお馴染みオオイシチエさんに描いて頂きました。
ぎっしりと詰まったいちごですが、あえて苺にカラーを使わず背景のカラーをプリントすることでとても雰囲気のある使いやすい総柄になりました。
小さなお子様の洋服にはもちろんですが、小物使いにもとっても可愛いと思います。
ピンクやレッドを中心にシックなカラーも取りそろえました。
女の子向けのキルトニット、多くの方にリクエストを頂いておりましたが気に入って頂けますように。

【新商品&再入荷】ステッチピケボーダー3色

ステッチピケボーダー
以前から販売していたカラーはあっという間に完売してしまい、再販のリクエストを沢山頂いておりました。
糸から染めて作っているため、ご紹介が大変遅くなってしまいましたが今年のステッチピケボーダーが出来上がりました。
過去販売カラーの中でも一番人気のイエローは再生産し、新しく2色を作りました。
洋服や小物の部分使いに本当に重宝する店長オススメのニットです。

【再入荷】ヒッコリーデニムニット5色

ヒッコリーデニムニット
SMILEの定番ニットとなっております、ヒッコリーデニムニット。
値強い人気のインディゴネイビー・ネイビー杢・ブルー杢が再入荷致しました。
また以前人気だったブラウンとキュービットピンクを再生産致しました。
沢山の方にリピート頂いている使い勝手のいいリバーシブルデニムニットです。

【再入荷】スノーキージャガード5色

スノーキージャガード新色
先週末に販売しましたスノーキージャガードですが、早々に売り切れになりご迷惑をお掛けしています。
今週も各色入荷致しますので、是非ご検討下さい。
何を作っても使いやすい、ハギレまで本当に可愛い優秀なジャガードニットです。

【再入荷】TOP杢ストレッチ裏毛(ブルー杢・ネイビー杢・グリーン杢)

57319869_o2.jpgイベント6
アパレルでも人気で生産待ちが続いていましたTOP杢ストレッチ裏毛が再入荷です。
薄手の割にとても暖かく、ハードな洗濯にも風合いが変わらない上質な裏毛です。
ちょっと贅沢ですが肌触りがとてもいいので我が家では子供のパジャマに使っています。
また洗濯後のしわが殆ど気にならないので、大人服にも本当におすすめです。
是非一度お試し下さいね。

【再入荷】チェックジャガード/ブラウン

54929507.jpg

【その他再入荷】

・厚手キルトニット粗挽きMIX/ネイビー杢(※最終入荷分:再生産予定はございません)
・粗挽きMIX裏毛/ベージュ杢※入荷が遅れております。
・粗挽きMIXリブ/ベージュ杢

関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/454-64596e0a
trackback