ニット生地の通販SMILE店長ブログ
予想を遥かに上回る人気で売り切れが続きご迷惑をお掛けしております。
スノーキージャガードの再生産分が上がってきました。

また急遽ジャズネップ天竺も新しく3色生産しました。
定番のキルトニットもリクエストの一番多いリッチドットのご紹介です。
今週末も更新をどうぞお楽しみに。

更新は12月6日金曜日夕方予定です。

【新商品】キルトニット/リッチドット6色

キルトニットリッチドット
先日販売開始しましたミニドット&無地に続き、リッチドットが入荷しました。
今シーズン、キルトニットのリッチドット柄は今回の入荷分のみとなります。
沢山のリクエストありがとうございました。
洋服だけでなくバックや冬小物にも映えるカラーです!
是非お試し下さい。

【新商品&再入荷】スノーキージャガード5色

スノーキージャガード新色
今回ご紹介する5色は全てジャズネップの糸を使用したジャガードになりました。
しっかりとした厚みが出て、優しい雰囲気に仕上がっています。
色違いの作品作りにもおすすめです。
(再)生成×レッド
(再)生成×グリーン
(新)生成×ネイビー(ネイビーの糸がジャズネップネイビーになりました。)
(新)生成×チョコ(ブラウンの糸がジャズネップ・チョコになりました)
(新)レッド×生成(ホワイトの糸がジャズネップ生成になりました。)

【新商品&再入荷】ジャズネップ天竺8色

ジャズネップ天竺新色
新しく「マスタード」「チャコール」「モカ」を生産しました。
特にマスタードは新色で、SMILEくまジャガード/ブラウンにも使用しているカラーです。
チャコールとモカは沢山のリクエストを頂き生産を決めました。
SMILEでは全部で11色とカラーが豊富に揃いました。
在庫限りのカラーもございますので、是非気になるカラーはお早めにご検討下さいね。
再入荷
生成・ネイビー・チョコ・レッド・グリーン

その他再入荷商品

・縄編みアランシャーリングニット/生成
・粗挽きMIXリブ/グレー杢
・粗挽きMIXリブ/ブラウン杢
・粗挽きMIXリブ/ネイビー杢

以下追記です。
・マルチスラブ裏毛(アッシュネイビー・ローズ・アズキミルク)
・マルチスラブリバー天竺(アッシュネイビー・ローズ・アズキミルク)
・スパンフライス(アッシュネイビー・ローズ・アズキミルク)
・リサイクルTOP杢スパンテレコ/オートミール
・リサイクルTOP杢スパンテレコ/チャコール杢
・ボタン各種
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/452-3205889c
trackback