ニット生地の通販SMILE店長ブログ
アニマルサンプル
使用生地
・マーブルスラブ杢裏毛/アニマルサーカス/ピンク
・スパンフライス/トパーズ
使用パターン
hibi+さん ラグランプルオーバー110

急に寒くなって娘の着替えがなく慌てて作りました。
総柄のアニマルサーカス柄ニットはシンプルなパターンが良く映えます。

アニマルサンプル2
ベースが落ち着いたグレー杢なので、付属ニットはカラーをあわせました。
ベースカラーのグレー杢にあわせても可愛いですが、ピンクは暖色系、パープルネイビーやビリジアンは寒色系の濃いめカラーの付属を合わせれば意外とどんなカラーにもマッチすると思います。
今回使用した「スパンフライス/トパーズ」は色々なカラーとの相性がいいので、あると便利な付属カラーだと思います。是非一度お試し下さいね。

アニマルサンプル1
マーブルスラブ杢裏毛、やわらかで肌触り抜群です。
今回ご紹介の3色、どれも本当に可愛いカラーに仕上がっています。
無地もご用意していますので、大人服にもおすすめです。

アニマルサーカス
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/443-1e6a1933
trackback