ニット生地の通販SMILE店長ブログ
10月18日(金)の更新予定
先週末新発売致しましたスノーキージャガード2013新色4色は早々に売り切れとなり申し訳ございませんでした。
沢山の再販リクエストにお応えし、今週末再販致します。
いよいよ秋冬ニット本番ですね、SMILEでも可愛いニットが続々と出来上がっています。
今週もお楽しみに。

更新は10月18日金曜日夕方(17時以降になります)予定です。

【新商品】スノーキージャガード2013新色カラーベース4色

スノーキー2
先週は生成ベースのスノーキージャガード4色をご紹介致しましたが、カラーベースも4色作りました。
シミュレーションの段階でどれも捨てがたく・・・今年は全部でスノーキージャガード8色作りました。
カラーベースも生成ベース同様可愛いです。
ポンチョ、カーディガン、プルオーバー、ブルゾン、スヌード、帽子、ミトン・・・などなど。
秋~春まで様々なアイテムに本当に重宝する使いやすいニットです。
同色無地のジャズネップ天竺もご用意していますので、組み合わせもお楽しみ頂けます。

【再入荷】スノーキージャガード2013生成ベース4色

スノーキージャガード
先週末の販売時には早々の売り切れとなったこちらの4色、急遽再入荷致しました。
カラーベースと全部で8種類になったスノーキージャガード、カラーセレクトを楽しんで頂けますように。

【再入荷】ジャズネップ天竺5色

ジャズネップ天竺
新発売のスノーキージャガードのベースと同じ糸を使用した無地のジャズネップ天竺です。
組み合わせても無地だけでも使えて、リピート率の高い人気ニットです。

【再入荷】ステッチピケボーダー3色※最終入荷分

34305136_o2.jpg
何度も何度も再販を繰り返して来ました大人気ステッチピケボーダーですが、いよいよ最終入荷となりました。
あると便利な本当に可愛いニットです。
※現在の所再生産予定はございません。

【再入荷】ミクロジャズジャガード3色※最終入荷分

ミクロジャズ3色
SMILEオリジナルのミクロジャズジャガード、こちらも最終入荷となりました。
細かい柄で子供から大人まで使いやすいおすすめニットです。
価格も昨年価格で据え置きとなっておりますので、大変お得です。
※現在の所再生産予定はございません。

【再入荷】30/度詰ワッフル/パッケージ柄3色

ワッフルパッケージ
沢山の再販リクエストありがとうございました。
こちらのニットも今回入荷分が最終となります。
レギンスやタートルなど、インナーとしても使えるおすすめニットです。

【カート戻し】ミックスネップニット5色

5カラフルネップ
市場価格の半額程度でご紹介しましたとてもお買い得なミックスネップニットです。
予備在庫分のカート戻しを致します。
カラーによって在庫わずかとなっております。
是非お早めにご検討下さい。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/440-1129b195
trackback