ニット生地の通販SMILE店長ブログ
秋冬ニットが続々と出来上がっています。
毎週ワクワクする新着ニットが盛り沢山です。
今週はオオイシチエさんデザインの新柄ニットをはじめ、柄ニット満載です。
お気に入りが見つかりますように。

【新商品】マルチスラブリバー天竺/きのこ柄3色+無地

きのこ
オオイシチエさんにわがままなお願いをして、店主が大好きなきのこ柄を描いて頂きました。
きのこ好きさんにはきっとたまらない、隅から隅まできのこがぎっしりの総柄です。
子供服にはもちろん、大人の方にも是非小物やバックなど・・・色々なアイテムに使って頂きたいです。

ベースは人気のトープに秋色で渋い雰囲気にプリントしました。

【新商品】40/20ミニ裏毛/パッチワーク柄3色

パッチワーク
人気のパッチワーク柄ニット、この季節大活躍のミニ裏毛で新発売です。
SMILEのサルエルスウェットにもおすすめです。
また無地ニットと組み合わせてフードやポケットなどの部分使いにもおすすめのニットです。

【新商品】40/コーマスムース/リッチドット柄3色

リッチドット
ラフィー天竺で大人気のリッチドット3色をスムースニットにプリントしました。
厚すぎず薄すぎず使いやすい厚みです。
シンプルなロングTシャツなどのデイリーアイテムにおすすめニットです。

【新商品】デニムニット裏毛/パッケージ柄2色

パッケージ
男の子に人気のパッケージ柄、使いやすいデニムニットに抜染プリントしました。
デニムニットの抜染加工はとても割高ですが、風合いを第一にと品質にこだわりました。

抜染で白く柄を出しているため、ベースの糸の色によって色の出方が違います。
ブラックは少し生成に近いカラー、ネイビーはホワイトに仕上がりました。
※カーキは色が綺麗に抜けなかった為、パッケージ柄は2色です。

【新&再入荷】デニムニット裏毛/3色

デニムニット裏毛
SMILE定番のデニムニット、人気のインディゴネイビーに加え今年はブラック杢とカーキの3色です。
しっかりとした厚みがあり、冬の定番としてリピーターの多い人気ニットです。
ニットパンツなどのボトム使いにも、トレーナーやパーカーなどのトップスにもお使い頂けます。
是非一度お試し下さいね。

以下追記(2013/10/04 12:24)

【カート戻し】

人気商品の予備在庫を少量ですがカートに戻します。
・ステッチピケボーダーニット
・ミクロジャズジャガード
・ヴィンテージミニ裏毛(ミニドット・リッチドット)
ほか
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/436-53f201f0
trackback