ニット生地の通販SMILE店長ブログ
クラシックカーサンプル
明日販売予定のTOP杢ストレッチ裏毛/クラシックカー柄で、サルエルスウェットを作りました。

使用生地
・TOP杢ストレッチ裏毛/クラシックカー/グリーン(9月20日販売開始)
・スパンフライス/ブラック
使用パターン
・SMILE/サルエルスウェット110(7分丈)

男の子に人気のクラシックカー柄、今年は人気のTOP杢ストレッチ裏毛にのせました。
カラーはライトブルー・ブルー・グリーンの3色でご用意しています。
クラシックカーは大柄ですので、アイテム全体に使用してもパジャマっぽくならないかっこいい柄です。
園児はもちろんですが、小学生の男の子にも人気の柄です。
ボトム使いにすると車の一部しか見えなかったりもしてどんな雰囲気になるか心配しましたが、仕上がってみると全く気にならず、とても仕立て映えすることに驚きました。

クラシックカーサンプル4

新発売致しましたサルエルスウェット、沢山のご注文誠にありがとうございます。
販売を始めたばかりですが、是非沢山作って下さいね。
BBSへのご投稿もお待ちしています。

明日更新を予定していますが、一部生地の入荷が遅れている為現在プレビューが出来ません。
準備出来次第ブログでお知らせ致します。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/432-dbfcbc22
trackback