ニット生地の通販SMILE店長ブログ
新しい型紙出来ました
サルエルパンツアップ画像
キッズのデイリー服に大活躍のボトムパターン「サルエルスウェット」が出来上がりました。
blog.jpg
程良いゆとりとすっきりしたラインでスタイル良くきまる、そんなデザインのサルエルスウェットです。
リブ有りは7分丈と10分丈、リブ無しの10分丈の3タイプをお作り頂けるパターンです。
※イラストはリブ無し10分丈・90サイズくらいののイラストになっています。

粗挽きMIX裏毛/抜染ドットを使ってサンプルを作りました。
粗挽きの風合い、本当に素敵です。

サルエルパンツ2サイズ
サンプルは110サイズです。
リブ有りの7分丈と10分丈を作りました。
10分丈の方が細く見えますがどちらも同じサイズです。

サルエルパンツ平置き
まず平置きの写真です。
広げるとこんな形になっています。
ダボつき感は少なめのサルエルシルエットです。
おしり周りに程良いゆとりがあって動きやすく、足のラインは細めですのですっきりとしたデザインが特徴です。

フロント&ポッケ
トルソーの写真で着用感もお伝えできればと思います。
フロントからポイントになるポケットがバックまで続いているデザインです。

サルエルパンツ後ろ姿
後ろ姿も可愛いです。

サルエルパンツ10分丈/全体
最後に10分丈の全体写真です。

今の季節は7分丈で、寒くなったら10分丈に・・・季節を問わずお使い頂けます。
またお好みでリブ無しの裾でもお作り頂けます。
ニットパンツをあまり履かないジュニアサイズも、パジャマなどのリラックスウェアやちょっとしたスポーツ用にお使い頂けるのであると便利なパターンだと思います。

今回こちらのサルエルスウェットのパターンはお好みの生地で作って頂きたいので、パターンセットではなくパターン単品販売を予定しています。生地と同時購入で割引きも検討しています。

型紙は今週末販売を予定しています。
沢山の裏毛も同時入荷です。
詳しい更新内容につきまして、準備が整い次第ブログでお知らせ致します。
どうぞお楽しみに。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/429-35990e03
trackback