ニット生地の通販SMILE店長ブログ
8月30日(金)の更新予定
今週は人気のパッケージ柄のマルチスラブリバー天竺が新発売です。
暑さもだいぶ落ち着いてきましたので、ミシンタイムを楽しんで頂けますように。

更新は8月30日金曜日夕方予定です。

【新商品】マルチスラブリバー天竺/パッケージ柄6色

パッケージA
パッケージB
以前販売しましたマルチスラブリバー天竺/パッケージ柄、販売開始後早々に売り切れになり、沢山の再販リクエストを頂きました。
今回いつもより早く同じ柄での再企画をし、今回リクエストカラーに加え全6色が仕上がってきました。
男の子のママに嬉しいカラーセレクトです。
TシャツやロンTなど、シンプルな洋服におすすめの生地です。

【新商品】マルチスラブリバー天竺/パッケージ柄同色無地4色

マルチスラブ無地
パッケージ柄に合わせ、無地もご用意しています。
無地好きさんにはもちろん、パッケージ柄と組み合わせてお使い下さい。

※同色スパンフライスも同時発売致します。

【新商品】ラフィー接結/リッチドット2色

接結ドット
ふわふわのラフィー接結、チャコールとグレー杢の少し濃いめのベースにリッチドット柄を半抜染プリントしました。
ベースの色を少し残す半抜染ですので、ナチュラル感が出てとても可愛い仕上がりです。
男の子にも女の子にも、もちろん大人の方にもお使い頂けるおすすめニットです。

【再入荷】ラフィー天竺/リッチドット3色(最終入荷分)



前回再入荷時には早々の売り切れでご迷惑をお掛け致しました。
今回最終入荷分です。お早めにチェックしてくださいね。
ラフィー天竺は主に夏向けの生地ですが、インパクトあるリッチドット柄はパーカーなどのフード裏など無地と組み合わせて脇役使いにも便利なニットです。
是非秋冬の洋服作りにもお役立て下さいね。

【再販売】SMILEオリジナルスノージャガード/3色

54511681_o1.jpg
今週のジャガードはスノージャガードです。
昨シーズンから引き続き、人気柄です。
カラーが揃っている早めの時期に是非ご検討下さいね。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/427-d5fffb8a
trackback