ニット生地の通販SMILE店長ブログ
8月2日(金)の更新予定
ニット生地の通販SMILEはこの夏3周年を迎えることができました。
これもひとえにお客様のお陰です。本当にありがとうございます。

今後もSMILEらしい生地のご紹介ができますよう、また丁寧で正確で迅速な対応を心がけ頑張っていきたいと思います。

SMILEではお客様からの声を形に出来るよう、お客様アンケートを設けております。
是非何度でもリクエストして下さいね。
・お客様アンケート - ニット生地の通販 SMILE

今週の更新も可愛いニット生地が盛り沢山です。
どうぞお楽しみに

更新は8月2日金曜日夕方予定です。

【新商品】コーマ天竺/アニマルサーカス/3色(再入荷予定なし)

アニマルサーカス
先週新しくご紹介しましたアニマルサーカス柄ニット、早々に売り切れカラーが出てしまい申し訳ございませんでした。
今週は生成ベースにプリントカラーを変えてご紹介致します。

【新商品】コロール柄新色3種(接結・ラフィー天竺・スパンフライス)

接結コロール
SMILEオリジナルの小花柄コロールの新色が出来上がりました。
リクエストの多い接結ニット、夏の定番ラフィー天竺、付属用のスパンフライスと3種類です。
どのカラーも女の子の洋服におすすめですよ。

【リクエスト再入荷】ラフィー天竺/リッチドット3色



沢山の再販リクエストありがとうございました。
協力工場に無理をお願いし、通常より早く再生産して頂きました。
カラーは特にリクエストの多い3色です。

【新商品】3周年記念アニマルパック3種(パターン2つ付き)

ニットパック1
ニットパック2
ニットパック3
3周年記念にパターンが付いたニットパックをご用意致しました。
こんなパックがあったらいいなの声を形にしたパックです。
数量限定となりますので、お見逃し無く!

バタフライTシャツ(普通袖付き)とデニムニットパンツの2つの型紙付きです。
Tシャツ6種類&ニットパンツ1枚が作れるニットパックになっています。
新発売のアニマルサーカス生地をはじめ、SMILEの人気生地をセレクトしました。

【カート戻し】

・マルチスラブリバー天竺各色
・マルチスラブリバー天竺/ガーランド柄各色
・ラフィー天竺各色
・フランフリルボーダー
・レースニット各種
・リバティーレース各種
その他売り切れニット多数カート戻し予定です。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/423-b0fd2e9a
trackback