ニット生地の通販SMILE店長ブログ
アニマルサーカスサンプル1
使用生地
・コーマ天竺/アニマルサーカス(7月26日発売)
使用パターン
・小さな女の子のお洋服 Aラインチュニック115

明日(7月26日)発売予定のアニマルサーカス柄でサンプルを作りました。
個人的にこういう賑やかな総柄がとても好きで、イラストレーターのオオイシチエさんにはだいぶ我が儘を言って作って頂きました。
上下左右ないランダムな総柄ですので、柄合わせも気にせず使い易いプリント柄です。
ポップなカラーはお子様に、地味カラーは是非ママ用に・・・
親子でお楽しみ頂けますように。

422.jpg

サンプルを楽しみにして下さる方が沢山いらっしゃるのに、
毎度代わり映えのないサンプルで申し訳ございません。
ガーランド柄のサンプルと同じパターンです。
生地が変わるとこんなに雰囲気も変わるんだなと感じて頂ければ幸いです。

良くBBSで拝見するチビフードタンクを作ったら可愛いだろうなと想像しています。
パターンを持っていないのがとても残念です。

7月26日の更新予定はこちらの記事へどうぞ
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/422-be5097e7
trackback