ニット生地の通販SMILE店長ブログ
ガーゼマスク
12月から我が家は毎週誰かがダウンしています・・・。
長男→次女→パパ→長男→次女→長男という具合に。
長女と私だけはローテーションに加わらず、なんとかなってます。
リンゴ病が治ったと思ったら今度はウイルス胃腸炎。
今日は長男、病院で点滴をしました。
長男は保育園で流行る病気がどうしてもうつってしまいます。
新型インフルエンザもそのうちやってくる覚悟をしなければ。

子供マスクを先日30枚ほど縫って、半分は子供達へ
半分は縁あって委託させて頂くことになった美容院へ届けました。

IMG_5587-1.jpg

委託先は息子の園友達のママの好意で、
美容院の一角にあるハンドメイドコーナーに置かせて頂くことに。
彼女は私より年上なんですが、年齢を感じさせない素敵な人です。
いつも笑顔でニコニコ、本当に見習いたいです。
マスクの他にニットベレーを3つ。
初めての委託、誰かに自分の作った物を買ってもらうということに
ドキドキと緊張でいっぱいです。
関連記事
Posted by pino
comment:2   trackback:0
[イタク

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
皆さん大丈夫?体調壊しやすい季節だよね。
保育園とかで絶対もらってくるしね。
Pinoちゃんも気をつけてね!!

すごいかわいいマスクだね~。
色とりどりで私もほしくなちゃう♪
CSさんのチェックのダブルガーゼ持ってるよー!!
委託もはじめたんだね。今年は大忙しだね^^

メッセ送りました~。よろしくね!!
2010/01/22 15:32 | URL | edit posted by saku2★
SAKUちゃんへ
メッセありがとう~!
CSさんのこのダブルガーゼほわほわだよね~^^
大好きな生地です♪
でもね、マスクは洗濯したらすごいボリュームに(汗)
来週頭には家族も回復してミシン始動できるといいなー。
2010/01/23 21:49 | URL | edit posted by pino
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/42-30cc8363
trackback