ニット生地の通販SMILE店長ブログ
ガーランドサンプル1
使用生地
・マルチスラブリバー天竺/ガーランド/ローズ
使用パターン
・小さな女の子のお洋服 Aラインチュニック

今週末販売開始のガーランド柄ニットでサンプルを作りました。
去年も作ったAラインチュニック、今年もサイズアップして作りました。

ガーランドサンプル2

着用するとほんのりドレープが出る女の子らしいラインのチュニックです。
書籍では後ろにスリットがある仕様ですが、無くても着用出来るので省きました。

ガーランドサンプル3

ガーランド柄とっても可愛いです。
ストライプやドット柄でカラフルなタイプも考えたのですが、ママも使えるように、そして子供服はちょっとしたお出かけ着にもなるような・・・そんなイメージで作りました。

マルチスラブの生地の表情にとても馴染む柄で、控えめですが飽きのこない柄だと思います。
シンプルなワンピースやスカートなど・・・是非お気に入りの1着を作って欲しいです。

7月12日金曜日の更新予定はこちらの記事へどうぞ
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/416-2f689fa2
trackback