ニット生地の通販SMILE店長ブログ
※本日の更新内容はこちらです。→「6月28日の更新予定」

ずっと探していたタンクトップに最適なテレコニット。
やっと見つかりました。
しっかりとした畝があって、縫製でビロビロに伸びてしまわない程良いテンション。
早速サンプルを作ってみました。

タンクサンドベージュ

使用生地
・(SALE)テレコニット/サンドベージュ(6/28夕方より販売開始です)
・度詰ワッフル/パッケージ/びわ(アップリケ部分)
使用パターン
・PALLETさん 

パターンは「PALLET」さんの以前無料配信されていた女性用タンクトップを使用しました。
生地とパターンの相性が抜群で、思っていたものが出来上がり感激しました。
身長157センチで160を使用しましたが絶妙なネックラインと袖まわりでした。
PALLETさんのパターンすっかりお気に入りになりました。

タンクサンドベージュ4

生地がしっかりしているので、共布でも失敗しがちなバインダー処理がとても綺麗にできました。
ワンポイントにお気に入りの度詰ワッフル/パッケージ/びわを使ってワッペン風に。

無地ニット好きの方には本当におすすめしたいテレコニットです。
カラーもベーシックな4色です、是非チェックして下さいね。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/410-3344349c
trackback