ニット生地の通販SMILE店長ブログ
6月28日の更新予定
今週はSMILEオリジナルのパッチワーク柄、久しぶりに特価ニットも沢山入荷予定です。
また人気のクラシックカー柄ラフィー天竺は今回最終入荷となります。
お気に入りが見つかりますように。

更新は6月28日金曜日夕方予定です。

【新商品】40/コーマスムース/パッチワーク柄3色

パッチワーク
今年もパッチワーク柄企画しました。
今回シミュレーションとサンプルを何度も繰り返しやっと「この色!」と納得の仕上がりになりました。
企画を始めたのはまだ寒い冬だったような。
シミュレーション(紙でのイメージ)とプリント工場からのマス見本(プリントサンプル)が思うように仕上がらず、1からシミュレーションし直して・・・と何度もやり直し本当に時間がかかりました。
でもこうして思っていたもの(カラー)が形になることはとても嬉しいです。

今回ご紹介するニットは滑らかでとても肌触りがいい40/コーマスムースニットです。
カラーはピンク・グリーン・サックスの3色です。

(6/28 11:18)サンプルアップしました→【サンプル】40/コーマスムース/パッチワークでバタフライT

【新商品】SALE/フランフリルボーダー

フランフリルボーダー
とっても珍しいフリルになった天竺ボーダーニットです。
シンプルなニットワンピースやカーデなどにおすすめです。
フリルを生かして裾にしたり、部分使いにも・・・。
特別価格の数量限定品ですので、是非お見逃し無く。

【新商品】SALE/テレコニット4色

テレコ
しっかりとしたテレコニットが4色入荷しました。
付属用のスパン入りではなく、しっかりとした厚みでテンションも低いテレコニットです。
タンクトップなどにいかがでしょうか。ハードなお洗濯にも負けない、そんな一着になると思います。
普段愛用しているテレコタンクが気に入っていて探していたのですが、やっと見つけたおすすめニットです。
厚みはヒッコリーデニムニット程ですので、キッズのボトム用としてもおすすめです。
今回入荷分のみ、特別価格でご紹介致します。

(6/28 13:14)サンプルアップしました→【サンプル】SALEテレコニットでタンクトップ

【新商品】SALE/ワッフルニット/グレー杢

ワッフルニット
とても風合いのいいグレー杢のワッフルニットが入荷しました。
伸びが良くふんわりと柔らかで子供から大人までお使い頂けるニットです。

【新商品】SALE/グランコットガーゼ天竺2色

グランコットガーゼ天竺
以前SMILEでも販売したグランコットガーゼ天竺をお値打ち価格で販売いたします。
カラーは大人向けのホワイトと生成。
ほんのり透け感のあるアパレルで人気のガーゼ天竺ニットです。
冷房対策用のカーデなどの羽織り物に、軽くて重宝すると思います。

【再入荷】ラフィー天竺/クラシックカー柄3色


大人気のクラシックカー柄ニット、今季最終入荷となりました。
元気な男の子のTシャツにおすすめニットです。

その他再入荷生地

・マルチスラブリバー天竺/ホリゾンブルー
・マルチスラブリバー天竺/コルク
・マルチスラブリバー天竺/フォレストグリーン
・マルチスラブリバー天竺/パンプキン

・レースニット/メヌエット/ホワイト

・粗挽MIX天竺/グレー杢
・粗挽MIX天竺/抜染ドット/グレー杢
・粗挽MIX天竺/抜染ドット/ブラウン杢

・【パターンセット】リボンプルオーバー/キッズ&レディース
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/409-c72fcdd4
trackback