ニット生地の通販SMILE店長ブログ
6月7日の更新予定
今週は夏のデイリー服におすすめのシンプルなニットを中心にご紹介致します。
トップスには大人気のラフィー天竺、ボトム向けにストレッチミニ裏毛(特価)、そして定番のボーダーも爽やかなカラーで新発売です。お気に入りが見つかりますように。

更新は本日6月7日金曜日夕方予定です。

【新&再】ラフィー天竺10色

ラフィー天竺
夏のトップスに大人気のラフィー天竺ニット、今週は10色まとめて入荷しました。
カラーを楽しんで頂けますように。
サンド2
マルチスラブリバー天竺で大人気カラー「サンド」がラフィー天竺で新発売です。

【新入荷】特価/ストレッチミニ裏毛6色

ストレッチ裏毛6色
年間を通じてお使い頂け使い勝手のいいストレッチミニ裏毛ですが、今回お値打ち価格でご紹介致します。
ストレッチが効いてとても動きやすい1着になりますので、是非この機会にお試し下さいね。
使い易いボトム向けカラーを中心にセレクトしました。
こちらは数量限定販売で、再入荷出来ない商品です。

【新入荷】40/2天竺ボーダー3色

ボーダー3色
使いやすい1センチピッチのボーダーニット、夏に向けてオフ×爽やかなカラーをセレクトしました。
Tシャツやワンピースなど、シンプルで使い回せる1着になると思います。

【再入荷】


・粗挽きMIX天竺/ベージュ杢
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/401-c5a4845e
trackback