ニット生地の通販SMILE店長ブログ
ラフィードットサンプル
使用生地
・ラフィー天竺/リッチドット/グリーン(※今週末販売開始予定)
パターン
・SMILE/バタフライT(今後パターンセットで販売予定です)

生地の販売前に珍しくサンプルが出来ました。
SMILEで人気のリッチドット柄、今週はラフィー天竺で新発売です。
今までは抜染加工でしたが、今回初めてカラーをのせてみました。
6色どれも可愛く仕上がってきました。

ラフィードットサンプル2
生地を手にしたときにはドット柄が少しうるさく感じましたが、洋服に仕立てるととても可愛いです。
カラフルなカラーが揃っていますので、キッズの夏服に是非ご活用下さい。
カラー詳細などの今週の更新予定につきましては改めてご紹介致します。

今回のサンプルパターンは新しいパターンセット用のバタフライTシャツです。
バタフライ袖のTシャツ(女の子)とシンプルなTシャツ(男の子)の袖が2種類セットです。
現在データ化作業を進めておりますので、ご紹介までもう少しお時間を頂きます。
こちらのパターンセットも是非楽しみにお待ち下さい。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/395-935fb483
trackback