ニット生地の通販SMILE店長ブログ
ブラジルコットンサンプル
使用生地
・ブラジルコットン度詰天竺/アッシュピンク
パターン
・自作

最近一番のお気に入りニット、ブラジルコットンで娘服を作りました。
ロンTパターンを大好きなフリル&ヨークにアレンジしました。
無地の生地はギャザーやフリル、ヨークや衿、ちょっと変化のあるパターンにオススメです。

ブラジルコットンサンプル2
このブラジルコットン、発売時からオススメしている生地ですが縫製して益々好きになりました。
程良い厚みがあるので縫いやすく、それでいて柔らかなので着心地が抜群です。
ムラ糸を使用しているので、表情豊かなとても味わいのあるニット生地です。
ラフィー天竺よりも厚手でマルチスラブリバー天竺よりも柔らかい天竺ニットです。
生地選びの参考になりますように。
今週末新しく3色入荷予定ですので、こちらも楽しみにして頂ければと思います。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/394-e8fd329a
trackback