ニット生地の通販SMILE店長ブログ
4月26日の更新予定
いよいよGWに入りますね。
GW中のSMILEの休業日は下記の通りです。
休業日もご注文はお受けしておりますが、確認メール及び発送等はお休みとなります。
4月27日(土)~30日(火)
5月3日(金)~6日(月)

5月1日・2日は通常通り営業致します。

連休に入りますが、今週も沢山の可愛い生地が入荷しています。
更新後のご注文の発送は5月1日からとなりますので、どうぞよろしくお願い致します。
更新は4月26日金曜日夕方予定です。

【新商品】SMILEオリジナルカラー:猫足接結/抜染リッチドット6色

接結リッチドット
先週に引き続き、SMILEオリジナルカラーシリーズです。
今週は人気のリッチドット柄になります。
シックなカラーのリッチドットもとっても可愛いです。
大人服にもおすすめですが、是非キッズやベビーの洋服に仕立てて下さいね。

※この生地の再入荷予定はございませんので、予めご了承下さい。

【新商品】ブラジルコットン度詰天竺/3色

ブラジル1
ブラジル2
SMILEの定番にしたい、そんな天竺ニットが入荷しました。
見た目はラフィー天竺と同じムラやネップが見られる本当にいい雰囲気の天竺ニットです。
ラフィー天竺よりも若干厚めでしっかりとしていますが、度詰天竺と言っても程良い柔らかさがあり、使い勝手のいいニットだと思います。デイリーTシャツをいっぱい作って欲しいです。
天竺好きの店主が自信を持っておすすめします、是非一度お試し下さい。
カラーはブラック、エリュク、アッシュピンクの3色です。
今後オリジナルでも作っていきたいと思っていますので、カラーリクエストもお待ちしています。

【再入荷】SMILEオリジナルカラー:マルチスラブリバー天竺6色

マルチスラブオリジナル
先週新発売になりましたSMILEオリジナルカラーのマルチスラブリバー天竺ですが、早々に売り切れが出てしまい沢山の再販リクエストを頂きました。
今週入荷分が最終となりますので、是非チェックして下さいね。
また今後リクエストが多いカラーにつきましては再生産も検討したいと思っています。

【再入荷】売り切れ中の人気生地が再入荷です

・ラフィー天竺/ターコイズグリーン
ターコイズグリーン

・ラフィー天竺/ガールズピンク
ガールズピンク

・粗挽きMIX天竺/SMILEスター4色
星ベージュ
星グレー
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/391-a8076c9f
trackback