ニット生地の通販SMILE店長ブログ
フルーツフェスティバル柄ニット、新しい3色が出来上がりました。
どれも春らしい可愛いカラーに仕上がりました。

いつもサンプルでお世話になっているsakuちゃんに、今回もとっても可愛い洋服に仕立てて頂きました。

※今回ご紹介する新色フルーツフェスティバル柄ニットは今週末の更新で販売予定です。お楽しみに。

サンプル制作者
chocolate saku2さん

使用生地
・猫足接結/フルーツフェスティバル/オレンジ
saku2_1.jpg
以前販売していたフルールの人気色マーマレードカラーです。
落ち着いた優しいオレンジ色はママにもおすすめのカラーです。

saku2_2.jpg
共布のリボンがちょこんと・・・とっても可愛いアレンジです。


使用生地
・猫足接結/フルーツフェスティバル/チェリーピンク
saku2_3.jpg
ピンク大好きの女の子にオススメのチェリーピンク。
さわやかな黄緑やイエローとの相性も抜群で春らしいカラーになっています。

saku2_4.jpg


使用生地
猫足接結/フルーツフェスティバル/コーラル
saku2_5.jpg
コーラルピンクをポイントカラーに他はブルー系の色でまとめた爽やかな配色です。
ちょっぴり大人っぽい配色は小学生女子にもおすすめカラーです。

saku2_6.jpg
とっても可愛い着用画像も届きました。
小さな袖がとっても可愛いTシャツですね。

saku2_7.jpg


3色を同じパターンで作ると本当に洋服になったときのイメージがしやすいですね。
忙しい中3着ものサンプルを作って頂き、本当にありがとうございました。
サンプル制作頂いたsaku2さんが主催の1dayshop、お近くの方は是非足を運んで下さいね。

~1day shop~Une pêche vol.5
4/14(日)10時半〜16時
西浦和駅レンタルスペース さくらルーム
(武蔵野線西浦和駅徒歩3分)



関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/380-790579d5
trackback