ニット生地の通販SMILE店長ブログ
3月8日金曜日の更新予定
だんだんと暖かくなってきましたね。
カット作業をしている倉庫は日が入らすとても寒い作業場ですが
休憩時間に外にでるとポカポカで気持ちがいいです。
今週も色々な春ニットをお届けします。
更新をお楽しみに。

更新は3月8日金曜日夕方予定です。

【新商品】コーマ天竺/クレヨンドット柄3色

コーマ天竺/クレヨンドット
カラフルなベースにクレヨンドットをのせました。
クレヨンドットのカラーが変わって新入荷です。
元気いっぱいの子供服にオススメです。

【新商品】26/2ボーダー3色

26/2ボーダー3色
この季節に丁度いい厚みの天竺ニットです。
春の定番になりつつある26/2ボーダー、ことしはこちらの3配色です。
是非お気に入りのデイリー服を作って下さいね。

【再入荷】アスペロ天竺/クラシックカー柄3色

アスペロ天竺/クラシックカー
沢山の再販リクエストありがとうございました。
男の子に大人気のクラシックカーです。
※今回入荷分で最終になります。

【再入荷】オーガニックコットンミニ裏毛3色

再販リクエストにお応えして、今シーズンはこちらのカラーをご用意しました。
優しい色合いでリピーターさんも多く、何度も再販を繰り返しています。
・イチゴミルク
21904582_20130306141027.jpg
・アクア
24220505_20130306141028.jpg
・シュガーパープル
シュガーパープル



【再入荷】マルチスラブ裏毛3色

マルチスラブ裏毛/オリジナルカラー
オリジナルカラーのマルチスラブ裏毛です。
今回で最終入荷となりました。お見逃しなく。


【カート戻し予定】

・30/10コーマ裏毛無地及びリッチドット柄
・TOP杢キルトニット/リッチドット柄 他
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/376-8fe483f9
trackback