ニット生地の通販SMILE店長ブログ
今週の更新予定
いつもSMILEをご利用頂き誠にありがとうございます。
今週も素敵な新着ニットや人気ニットの再入荷など盛り沢山です。
新着ニットは再販の無いものばかりです。是非チェックして下さいね。

更新は2月7日木曜日午後を予定しています。

【新商品】ラフィーキルト/フルーツフェスティバル3色

フルーツフェスティバル
沢山のフルーツが詰まったとても可愛いプリントニットです。
女の子向けのキルトニット、本当にお待たせしました。
どのカラーも本当に可愛く仕上がってきました。
・サーモン(下):SMILEで大人気カラー「マルセイユ」のカラーを使いました。
・シアーピンク(中):大人っぽい配色を意識してみました。
・アーモンドピンク(上):春を感じるようなカラフルな配色です。
※こちらのキルトニットの再入荷予定はございません。

【新商品】パウダードット柄キルトニット4色

パウダードットキルト
大人の方におすすめのキルトニットが入荷しました。
細かいランダムなドット柄でとても上品な雰囲気のパウダードットです。
ベースはTOP杢キルトニットのブラック杢、ネイビー杢、ブルー杢、レッド杢の4色です。
子供服を作っても大人っぽい雰囲気でとても素敵な一着になると思います。
※こちらのキルトニットの再入荷予定はございません。

【新商品】チェックジャガード3色

チェックジャガード
ざっくりとした太番手の糸で編まれたチェックジャガードニットです。
当店でも人気のネイティブシャギーと同じシリーズですがこちらはシャギー加工の無いタイプです。
まるで手編みのような雰囲気ですので、セーターのような暖かな洋服に仕上がると思います。
クッションカバーやブランケットなどの小物使いにもおすすめです。
※再入荷予定はございません。

【再入荷】粗挽きMIX裏毛ボーダー3色

粗挽きMIX裏毛ボーダー
福箱で久しぶりにご紹介しました粗挽き裏毛ボーダーですが、その後沢山の再販リクエストを頂きました。
特に男の子服に使いたいとの声を沢山頂きました。ありがとうございます。
無地との組み合わせもお楽しみ下さい。

【再入荷】ステッチピケボーダーニット3色

34305136_o2.jpg
沢山作った今季生産分も残り少なくなってきました。
再入荷の度に早々に売り切れになってしまい、ご迷惑をおかけします。

【再入荷】ミクロジャズジャガード

ミクロジャズ3色
SMILEオリジナルの人気のジャガードニットです。
沢山の再販リクエストありがとうございました。

その他再入荷生地

・粗挽MIX裏毛/抜染ドット/グレー杢
・粗挽MIX裏毛/抜染ドット/ベージュ杢
※前回最終入荷とお知らせ致しましたが、沢山の再販リクエストにお応え致しました。
ブラウン杢のみ現在加工中で後日入荷予定です。

・粗挽きMIX裏毛/グレー杢
・粗挽きMIX裏毛/ベージュ杢
・粗挽きMIXリブ/ブラウン杢
・粗挽きMIXリブ/レッド杢
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/369-d4bf9db9
trackback