ニット生地の通販SMILE店長ブログ
今週末も可愛いニットが沢山入荷します!!!
気に入って頂けますように。

SMILEオリジナル:スノージャガード新色3色

スノージャガード
沢山の再販リクエストありがとうございました。
昨年好評頂きましたオリジナル柄のスノージャガード、今年はこちら3色です。
人気のネイビー、暖かい雰囲気のオレンジ、ジャガード系では初めてのブルーグリーン。
SMILEオリジナルのスノー柄ジャガードニットです。
飽きのこない北欧風の雪柄がとっても可愛いですよ。
寒い季節の洋服や小物に、小さなハギレまで使って頂きたい生地です。
どれもジャズネップ生成ベースですので、とっても優しい雰囲気に仕上がってます。

30/10コーマ裏毛/リッチドット柄3色、同色無地、同色スパンテレコ

リッチドット裏毛
キルトニットで大人気のリッチドット柄、他のベースでも作って欲しいと沢山リクエストを頂きました。
今一番使えるしっかり裏毛、30/10コーマ裏毛にプリント加工しました。
カラーは定番のブラック、人気のビリジアン、店主おすすめのダークマスタード。
リッチドット柄が栄える渋めのカラーを選びました。
プリントニットですが色を抜く抜染加工ですので、とても柔らかい風合いの裏毛ニットです。
※生産分全て入荷です、再入荷予定はございません。

再入荷:ヒッコリーデニムニット3色

人気のインディゴネイビー、カスタードとライトブルー杢が再入荷です。
カスタード及びライトブルー杢は最終入荷となります。

カート戻し多数

人気売り切れ生地のカート戻しを致します。
再入荷予定のない生地、再生産予定のない生地になります。
どれも数量少なめです。

・スノーキージャガード各色
・30/10コーマ裏毛/抜染ドット各色
・デニムニット裏毛/抜染ドット各色
・ラフィーキルトニット/フィールドフラワー各色
・ネイティブシャギー各色他

※変更になる場合がございます。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/368-f0081c79
trackback