ニット生地の通販SMILE店長ブログ
今週末の更新予定
先日の新春福箱販売では予想をはるかに上回る早さで完売となり
沢山のお客様にご利用頂き誠にありがとうございました。
3回目の販売で予定より数量を増やしましたが、ご購入頂けなかったお客様から
沢山の再販リクエストも頂いております。
福箱のカット作業が落ち着き次第、追加販売も検討しましたが
生地がご用意出来ない場合もございますので、改めて違うニットパックを企画販売致します。
販売時期等未定となりますが、どうぞよろしくお願い致します。

今週の更新予定


1月19日土曜日午前中更新予定です。
TOP杢キルトニット/抜染リッチドット
12月に完売し大人気のキルトニット、リッチドットが再入荷致します。
カーキ・グリーン・ライトブルーはベース生地が確保出来ませんでしたので、
今回は新色ネイビーを加えレッド、ブラック、ブルーの4色でのご紹介となります。
リッチドット新
左上:ブルー、左下:レッド、右上:ブラック、右下:新色ネイビー
※画像差し替えました

リサイクルTOP裏毛/裏毛起毛
今年は沢山の裏毛起毛のリクエストありがとうございます。
SMILEでは店主の大好きなリサイクルTOPシリーズの裏毛及び裏毛起毛をセレクトしました。
暖かく上質な裏毛ニットで是非お気に入りの洋服を仕立てて下さいね。
同色スパンテレコも同時入荷です。
リサイクルTOP杢裏毛


カラーネップ天竺ニット
福箱でご紹介しましたカラーネップ天竺ニット、通常販売でご紹介です。
カラーネップ天竺


再入荷
・粗挽MIX裏毛起毛/抜染ドット各色 ※最終入荷
・粗挽MIX裏毛/抜染ドット/グレー杢 ※最終入荷
・粗挽MIX裏毛/ブラウン杢・レッド杢・グリーン杢
・粗挽MIXリブ/グレー杢・ブラウン杢
・ラフィーTOPキルトニット/抜染ドット ※最終入荷
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/367-276fe51a
trackback