ニット生地の通販SMILE店長ブログ
本日12月21日の更新予定
本日はデニムニット裏毛の新商品、人気のミクロジャズジャガードの再入荷、ニットパックの販売及び人気売り切れ生地のカート戻しを行います。
更新は本日夕方を予定しております。どうぞお楽しみに。

新商品のお知らせ

沢山の方にリクエストを頂いておりました、デニムニット裏毛/抜染ドットが入荷しました。
以前販売したインディゴネイビーのリピート生産を致しましたが、同じカラーに抜染されませんでした。

同じ糸を使い、同じ工場での抜染プリントでこのようにロット差が生じてしまうことは滅多にないことなのですが、恐らく糸そのものの染料が変わり(見た目のカラーは同じです)抜け具合(色味)が変わってしまったようです。

再生産しても、以前販売したカラーに仕上がらない可能性が高い為、今後こちらの生地の企画は見合わせることになりました。
半抜染加工ですので、仕上がってみないとどんな色になるか分かりません。
これまで沢山同じ加工を繰り返しておりますが、今回は納得の仕上がりになりませんでした。

本日販売する3色のうち、インディゴネイビー及びブルーにつきましては、思った抜け具合に仕上がらなかった為、特別価格で販売致します。
※3色共B反ではございませんので、品質はとてもいいニット生地です。
色味を気に入って頂ければとてもお買い得です。

インディゴドット
抜染部分は少し赤みのあるグレー色です。

インディゴスター
抜染部分は少し赤みのあるグレー色です。

ブルー3色
抜染部分は少しグレーがかっています。
真っ白な柄が苦手の方には、ナチュラルな雰囲気でおすすめです。

ピンク3色
キューピットピンクはきれいに白く抜けています。
女の子に人気の可愛いピンク色です。
しっかりとした厚手の30/10裏毛ニットですので、暖かい一着になると思います。

再入荷のお知らせ

ミクロジャズジャガード
大変お待たせ致しました。
ミクロジャズジャガード再入荷です。
ミクロジャズ3色

ニットパック
少量ですが、SMILEお楽しみパックをご用意致しました。
お早めにチェックして下さい。

※ステッチピケボーダーニットにつきましては生産が少し遅れております。状況が分かり次第お知らせいたします。

カート戻し

人気売り切れニット生地多数をカート戻し致します。
再入荷しない生地が多い為、是非早めにご検討下さい。
・ラフィーTOPキルトニット/抜染ドット、抜染スター
・モヘアループニット他


関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/363-ae7aac8e
trackback