ニット生地の通販SMILE店長ブログ
本日12月14日の更新予定
※12月21日発行のメールマガジンのURLに誤りがございました。
12月21日の更新内容は→「12月21日の更新予定」
メールマガジンのシステムの都合上、すぐに再発行ができませんのでこちらで訂正させていただきます。

新着ニット

粗挽きMIX裏毛・グリーン杢&レッド杢
沢山の方にリピート頂いています粗挽きシリーズに新色が出来ました。
グリーン杢とレッド杢の2色です。
クリスマスシーズンにぴったりの可愛い2色です。
粗挽きシリーズらしい、落ち着いた雰囲気でとても使いやすい色目です。
キッズの洋服はもちろん、パパやママにもおすすめです。
同色リブも同時入荷です。
粗挽きMIX裏毛新色

ネイティブシャギー/ビリジアン
先週ご紹介したネイティブシャギーの新色ビリジアンが入荷しました。
ポンチョやコート、ストールやレッグウォーマー、オーバースカートなどなど冬のアイテムに大活躍するニットです。端処理をしてブランケットとしても・・・暖かいですよ。
通常\1,500(50センチ単価)以上する生地ですが、お値打ち価格になっていますので是非チェックして下さいね。
ネイティブシャギー

再入荷ニット

スノーキージャガード
最終入荷です。スノーキージャガード3色

厚手キルトニット粗挽きMIX3色及び同色リブ
沢山のリピートありがとうございます。
今シーズン最終分となります。
※粗挽きキルトシリーズはサークル・スクエア共に再生産予定はございません。
ベージュキルト
グレーキルト
ブラウンキルト

粗挽きMIX裏毛3色
ベージュ杢・グレー杢・ブラウン杢が再入荷致しました。
※画像のネイビー杢は糸値高騰の為今シーズンは企画していません。
粗挽き裏毛

粗挽きMIX裏毛/ベージュ杢/バルーン/ブラウン
バルーン

ジャズネップ天竺3色
・ジャズネップ天竺カラフルネップ
ジャズネップ天竺/カラフルネップ
・ジャズネップ天竺/生成
生成
・ジャズネップ天竺/チャコール
チャコール

ヒッコリーデニムニット4色
インディゴネイビー、ブルー杢、グリーン杢、ブラック杢の4色が再入荷です。
グリーン
ヒッコリーブラック


関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/362-5b87874d
trackback