ニット生地の通販SMILE店長ブログ
プレゼントに
まだ一度も会ったことがないけれど、
もうずっと昔からの友人のような(かなり一方的ですが)
とても尊敬している女性がいます。
彼女の可愛いチビッコくんへ、1歳の誕生日には間に合いませんでしたが
クリスマスプレゼントにと作りました。

ベビーのちょっとした外出に便利なはおりものを。



↑こんな風に襟っぽくするためボタンはなしにしました。
襟をたてても温かいかな~。
IMG_5409.jpg

同じ生地で帽子も・・・。
IMG_5157.jpg

ベストは左が試作。ちょっとリブを詰めすぎてうちのチビにジャストだったので
丈を少しだけ伸ばしてリブもゆったりに作り直しました。
IMG_5388.jpg

その他今まで作った80サイズをいろいろセットにしてお届けしました。

さて、今年もあとわずか!布山減らしますか~(笑)
関連記事
Posted by pino
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/36-207f806b
trackback