ニット生地の通販SMILE店長ブログ
本日11月9日の更新予定
いつもSMILEをご利用頂き誠にありがとうございます。
今週も新着ニットが沢山入荷しました。
お気に入りが見つかりますように。

30/スムース抜染スター6色

30/スムース/抜染スター
好評頂きましたドットに続き、リクエストの多いスター柄が新入荷致しました。
しっかりとした厚みでなめらかなコーマ糸を使用したスムースニットです。
縫いやすく型崩れしにくいおすすめニットです。
すっかりお馴染みの6色ですが、どのカラーも可愛いですよ。

厚手サークルキルトニット/粗挽きMIX3色

厚手サークルキルトニット
人気の厚手キルトニットの粗挽きシリーズですが、今回初めてサークルキルトを作ってみました。
地味ですが、とっても可愛いですよ。
あるといいなを形にしたこだわりニットです。
こんな生地が欲しかったと思って頂けると嬉しいです。
中綿もふわふわのしっかりとしたキルトニット、是非一度お試し下さい。

モヘアループニット

モヘアループニット
今年はボアを取り扱いたいな・・・と思っていた時に丁度仕入れることができた可愛いニットです。
有名繊維メーカーの生地でアパレルでも使用されている上質なニットです。
今回お値打ち価格で仕入れることができました。
モヘア混なので、とっても柔らかい上質ニットです。
今年はこの手の素材を使った洋服や小物を沢山見かけますね。
カラーも使いやすいものを6色セレクトしました。

スノーキージャガード(新色+再入荷)

スノーキージャガード/グリーン
大人気のスノーキージャガード、再生産分が予定より早く入荷しました。
レッド、ネイビーに加え、今回新色の生成×グリーンが新発売です。
レッドとともにクリスマスカラーですのでプレゼント製作にもおすすめです。
・スノーキージャガード/生成×グリーン(新色)
・スノーキージャガード/生成×レッド(再入荷)
・スノーキージャガード/生成×ブルー(再入荷)

その他再入荷生地

・マルチスラブ裏毛/ブラック
・ジャズネップ天竺/生成
沢山の再販リクエストありがとうございました。

お楽しみSMILEパック

数量限定ですが、大人気のお楽しみパックをご用意しました。
今回パックにはキルトニットが必ず入ります。
中身が見えない分とってもお得のニットパックですので、是非チェックして下さいね。
関連記事
Posted by pino
  trackback:1
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/356-c4b7d04f
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.18 16:39 |