ニット生地の通販SMILE店長ブログ
11月2日の更新予定
先週の更新では沢山のお客様にご利用頂き誠にありがとうございます。
今週はいつも以上に出荷が多く、スタッフ一同フル回転で作業を進めています。
到着を楽しみにお待ちください。

今週はSMILEオリジナルのジャガードニットが入荷致します。
とっても可愛いですよ。当店でしか手に入らないオリジナルニット生地になります。
その他今週も素敵なニットを沢山ご紹介致します。どうぞお楽しみに。

11月2日夕方更新予定です。

ミクロジャズジャガード

ミクロジャズ3色
カラーを選ぶ段階からわくわくしていた生地なのですが、仕上がりは予想以上で大興奮でした。
ベースはカラフルネップを使用しました。
細かい模様で飽きのこないような柄にこだわって作りました。

ご紹介カラーはネイビー×レッド、ピンク×パープル、ブルー×ブラウンの3色です。
ポンチョやコートなどのアウターに、マフラー、ニット帽などの小物使いにもおすすめです。
小さなはぎれまで使って頂きたいジャガードニットです。

ジャズネップ天竺3色

ジャズネップ3色
人気のジャズネップ天竺、今週も3色が入荷します。
カラーは新色のワイン、人気のチョコとチャコールです。
すでに販売中の生成・ピンク・ネイビーと全6色になりました。

ノルディックキルトニット

ノルディックキルト3色
可愛いノルディック柄のジャガードのキルトニットです。
ホワイト・グレー杢・ネイビーの3色になります。
ジャガード模様のとても手の込んだニット生地です。
クッションカバーなどインテリアにも使えそうですよ。1マス約10センチ四方です。
再入荷できない生地になりますので、是非チェックしてください。

粗挽きMIX裏毛起毛/抜染ドット3色

粗挽きMIX裏毛起毛/抜染ドット/ブラウン杢
今年も沢山のリクエストありがとうございます。
人気の粗挽きMIX/抜染ドットの裏毛起毛が再入荷致します。
ほどよい厚みの粗挽きMIX裏毛をベースにしているので、起毛タイプも使いやすいと思います。
暖かなトレーナーやニットパンツなどこれからの季節のお洋服作りにおすすめです。

ミニ裏毛/迷彩2色

迷彩ミニ裏毛2色
男の子に人気の迷彩柄裏毛が入荷しました。
カラーは使いやすいカーキ系とグレー系です。

その他再入荷生地

・粗挽きMIX裏毛無地3色
・粗挽きMIX裏毛抜染ドット/ブラウン杢・グレー杢
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/355-7e5c38e5
trackback