ニット生地の通販SMILE店長ブログ
本日は先日お伝えした人気生地の再入荷と同時にクラシックカーの裏毛ニットが新入荷です。
またジャガードニットにアルペンジャガードも加わり、秋冬ニットが盛りだくさんです。
そして、久しぶりにニットパックもご用意しました。
お買い得になっていますので、チェックしてくださいね。
冬のアイテムに欠かせない大きめボタンも多数入荷しました。
売り切れで再入荷しない人気生地のカート戻しも同時に行います。
本日の更新を楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

新入荷


30/10ヴィンテージ裏毛/クラシックカー4色
4色
人気のクラシックカープリントにこの季節の定番30/10裏毛が入荷です。
実はこのニットとっても珍しいプリントニットなんです。
ベース生地にカラー染めの後、裏も表も全面の抜染プリントをしてヴィンテージ風に仕上げています。
それからクラシックカープリントをのせるという大変手の込んだニット生地です。
お値段もそれなりに高くなってしまうのですがなんとかぎりぎりまで下げましたので、お値段以上のとっても素敵なニット生地です。
入荷数も少なめで、再入荷予定はない生地になりますので是非ご検討ください。

アルペンジャガード2色
グレー
モカ
メーカーさんの企画ニットのアルペンジャガードニットです。
廃盤とのことで、在庫を全て仕入れました。
SMILEでの販売は初めてですが、今後はオリジナルで作らない限り手に入らない柄になると思います。
大人の方にも使いやすい落ち着いたカラーと模様ですのでおすすめです。

SMILEニットパック
キャロット
グリーン
パープル
久しぶりのニットパックはSMILEオリジナルクレヨンドットの3色で作りました。
今回もとってもお買い得なニットパックになっています。
数量限定となりますので、お早めにチェックしてくださいね。

ボタン

コートやジャケットなどの秋冬アイテム向けの大きめボタンが沢山入荷しました。
人気のデニムボタンもイカリ柄が加わり、売り切れ商品も再入荷です。
オリーブボタン
オリーブボタン
大きめサイズの20mm、23mm、25mmの3サイズが入荷しました。

レザー調4つ穴ボタン
レザー調4つ穴
レザー調のとてもかっこいいボタンです。
コートやジャケットに使いやすい23mmと25mmが入荷しました。

デニムボタン/イカリ
デニムボタンイカリ
人気のデニムボタンにイカリ柄が新発売です。
アンティークゴールドのメタル調ボタンです。

ボタン再入荷商品
・レザー調ボタン各種
・デニムボタン各種
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/354-d580b12d
trackback