ニット生地の通販SMILE店長ブログ
本日の更新内容はこちらの記事へどうぞ。

コート1

リサイクルTOP度詰裏毛が入荷しました。
厚みもしっかりあって暖かく、それでいてふんわりと柔らかな上質な裏毛です。
通常企画するとかなり高くなってしまうのですが、メーカーさんからアパレルの残反を運良く仕入れることができました。
お買い得価格になっておりますが、数量限定のため予め1mカット商品としてご用意しました。
オートミールでサンプルを作りました。

コートにするにはまだ早いこの時期に丁度いい、ニットジャケットです。

140サイズになった娘服、もう大人服と変わらなくなってきました。

コート2


サンプル使用生地
・リサイクルTOP度詰裏毛/オートミール
・レザー調ボタン/キャメル/23mm 
使用パターン
NOOTIE*AGOGO ニットジャケット

色違いのグレー杢もとてもいい色です。
自分用のトレーナーにしようかなと考えています。

※コートやジャケット用のボタン、売り切れが多く申し訳ございせん。
来週には再入荷予定です。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/352-6ed01d8e
trackback