ニット生地の通販SMILE店長ブログ
13日発売予定の新着ニットで、サンプルを作って頂きました。
(10月13日販売予定の生地の詳細はこちらの記事へどうぞ)

サンプル制作者
chocolate sakuちゃん

使用生地
・キルトニット/抜染ドット/パンプキン
・キルトニット/パンプキン

使用生地の感想
ふわふわして肌触り最高です♪
秋用のパーカーやジャケットにピッタリです。
真冬には裏地をつけてコートにしたら、お気に入りの一枚がてきると思います^^



冬にとても映える元気いっぱいのパンプキン。
娘ちゃんの可愛い着用画像も届きました。

DSC_3593.jpg

そしてレトロブルーでも作って頂きました。
同じデザインでもイメージが変わりますね。

使用生地
・キルトニット/抜染ドット/レトロブルー
・キルトニット/レトロブルー

DSC_3665.jpg

ボアのフードがとても暖かそうです。
柄+無地も同色なら既製品のような洋服になりますね。

こちらのキルトニットは明日全6色で発売予定です。
男の子に人気のスター柄も同時発売致します。
兄弟姉妹または親子で是非お揃いを楽しんで頂けますように。

同色のスパンフライスもご用意しております。

※今回のサンプルに使用した付属ニットはsakuちゃんの私物になります。

素敵なサンプルをどうもありがとうございました。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/350-e103e225
trackback