ニット生地の通販SMILE店長ブログ
(本日の更新内容はこちらの記事です。)

本日新発売の粗挽きMIXキルトニット、今年は抜染ドットと抜染スター柄が新発売になります。
ベージュ杢はベースが大変薄い色ですので、プリントが目立ちにくくなっています。
ドットよりスター柄は予想以上に柄が分かりにくかったのですが、個人的にはとても好みの雰囲気でした。

良く見ると星柄?くらいの、ほんのりしていてとてもナチュラルな感じです。
肉眼でもうっすらなので、写真はやはり上手に取れませんでした。
ベース生地も上質な上に抜染プリント加工でさらに単価も上がっていますので、今回限りになると思います。
はっきりとした星柄が好みの方にはブラウンかグレーをおすすめ致します。

サンプルにコートを作りましたので、少しでも雰囲気が伝われば幸いです。

コート1

サンプル使用生地
・厚手キルトニット粗挽きMIX/抜染ランダムスター/ベージュ杢
裏生地にはクレヨンドット天竺/モーブパープル×プラムを使用しました。

ちょっと離れて見ると、星柄がわかる程度です。
地味でいて実は可愛い、そんなニット生地です。

コート2

総裏仕立てにして、内側は子供服らしいクレヨンドットです。
粗挽きシリーズは他の洋服や生地と合わせ易いと好評です。
特にベージュはコーデしやすいカラーです。

本日の販売開始をどうぞ楽しみにお待ち下さいね。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/347-019d3fa4
trackback